Nicotto Town



今日は全体的に

山で修業中。

もらったステキコーデ♪:85

伊勢丹以外は劇下がりだったんだけど、午後から上がり始めました。

初めてニコン買いました。

劇下がりするさしたる理由もなく。

なんでだろ。

参院選のあとも何週か上がると予想されてますが、

どうだろな~。

明日、ぼんぼんだといいね。


一昨日言ってた、元気なおばあさんの話。

小柄で弱そうな感じのおばあさんが、ある日、ひったくりに狙われて、ハンドバックひったくられたんだって。

ひったくりは、腕っぷしの強そうな、でかいおっさん。

それで、ヤッタとばかりに、ひったくりはダッシュして逃げたんだけど、

後ろの方から、大声をあげながら猛然と追いかけてくる姿が。

それは、その小柄なおばあさん。

ひったくりは驚いて、さらにスピードを上げて逃げたんだけど、

おばあさんは、どんどん距離をつめてきて、

ついにひったくりは息をきらしてひっくり返ったんだって。

追いついたおばあさんは、なんと息ひとつ乱れてない。

ひったくりよー!だれかつかまえてー!!と大騒ぎして、

近くの男の人が3人がかりで押さえつけて、現行犯逮捕。

すでに倒れていたので、カンタンだったらしい。

そのすごいおばあさんは、

実は、

若いころ、国体で全国2位の、陸上選手だったんだって!(*゚ー゚*)

そりゃ、小柄だよね。

若いころ、選手だったっていっても、ずっと鍛えていたんだね。

すごい。

老人は、何かのベテランである場合も多いから、

かならずしも、見かけで弱いと思ってはとんでもないという話でした。(笑)

アバター
2013/07/12 10:18
凛さん、おはようございま~す!

(。・w・。 ) ププッ
かなり笑える話ですね。そのひったくり、ザマーミロって感じです。
おばあさん、お見事!
アバター
2013/07/11 22:39
おばあさん、すごいです(゚o゚;;
普段から鍛えていないとできないことですね

でも、お年寄りとか弱者を狙って犯罪をする奴らは許せません!
少しは反省してもらいたいなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.