Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

連日夏日と言うよりも。。。猛暑。。。(゚_゚i)タラー
どぉなってんのぉ~~~ʅ(‾◡◝)ʃ 
ずっとこんなお天気が続くの~~?(゚_。)?(。_゚)? ヒィー(>ω<ノ)ノ
今から夏バテしないよぉに。。。お互い頑張りましょう。。。m(。>_<。)m

↑最終日の天の川☆彡
七夕の日に 今日は見ないと!!と張り切ってビーチへ♪
なんと そこには  約束もしてなかったのに 姉が!!!!
w(°0°)w オォー なんと言う偶然❤(ღˇ▿ˇ)ぁん
しかも 申し合わせたようなコーデ!!!!
やっぱ姉妹だなぁ~~~~(*≧∀≦) ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
2人並んで 天の川を待っていました♪

σ(ゝ_∂*)メーはばっちり撮れたのに。。。
姉曰く  『天の川は出ないのか?』って
(。☉_☉)エッ…『今出たよ?(゚_。)?(。_゚)? 見逃したのかぁ~~~』
『え?PC古いからか?』 だって。。。 そんな事あるのか~n(ー_ー?)ン?
ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ 姉・・・とっても残念がってまちた。。。m(。>_<。)m

てか・・・今年は期間が短かった様な気がしません(。◡ˇ‸◔)ん?
島も他のタウンも暗闇の天の川も写真撮れなかったぁ~~(☍﹏⁰)
夜のイン率悪かっただけかなぁ。。。。(;¬з¬A
めっちゃショックなんですけど。。。。(。♋‸♋。 )ぅるぅる

アバター
2013/07/18 22:07
⇒こんばんは~前の伝言板が99なので書こうかどうか躊躇してたら新しいので来た~
今日もお疲れ様 楽しかったね(ღ◔‿◔ )✌ 次は浴衣かな、どんな部屋になるのか楽しみや~w

(こっちがまだ残ってたので移動w
アバター
2013/07/18 21:42
こんばんは^^ なんだか、まだ夏という実感がないまま、暑い暑いと思っています^^;
アバター
2013/07/18 20:09
メーさん]ω・)コンバンワ今日は涼しい日だねー竜巻注意報出て怖かった(・∀・;)
アバター
2013/07/18 19:09
こんばんは、ケンシロウにWiiUとピクミン3買ってもらった~やたー!
アバター
2013/07/18 17:17
こんにちは。白ガチャ初日目玉1・ダブり1…服は相変わらず出ません( ̄- ̄゜)

今日は31℃、久々に暑いよ~@@
アイスノン抱っこしてPCの前にいるよw
アバター
2013/07/18 15:57
深夜の百物語

うそですできませんきこえません(∩ ゚д゚)アーアー
アバター
2013/07/18 13:17
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
アバター
2013/07/18 10:26
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

あ さくらんぼまら買ってないや
最近はP限定に買い忘れが多いのぉ ^^;;
おばさん化してないからね おぃ
アバター
2013/07/18 09:23
そっかそか おkおk 予定はお昼寝以外ないから並ぶよ~♬

アバター
2013/07/18 08:02
おはよ~✿◕‿◕)ノ”ナイスウォーター!今日は昨日より気温&湿度が上昇だって☆熱中症には気をつけよぅ
アバター
2013/07/18 06:35
ォ'`-ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノォ'`- コメント♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪

昨夜は具合の悪い母を病院に連れて行って 10時から1時までかかった~なので遊べなかった;;

母親は夏バテ気味と言うことで、特に悪い所はなかったw
アバター
2013/07/18 02:42
結局なにもなく暇なままでした
あそんでおくれよ
アバター
2013/07/18 02:23
こんばんは^^
はい、ありがとうございますwもう当分はやらんですww
てかF5キーって画面更新でしたっけ?気付かんかったですな。。

えっ?褒めまくってますよ??酒豪とか雪崩れとかって憧れちゃいますよ^^
みんなそのくらいの年齢から興味持つもんですってwメープルさんも実は飲んでたでしょう?ww
お酒とタバコは18歳過ぎたら問題なし!という暗黙のルールが。。無いです?ww
いやいや…このメモ、かなり当てになりますよ??
少なくとも酒豪と雪崩れは当てになりますよねw

今から6年なら楽勝でしょう^^と言うか今から10年後でも普通に存在しそうですけどw
メープルさんながらでチャットできるんですか。すごww
てか…それチャット相手ガン無視でしょうwwかわいそうすぎるww
えーまたいつもみたくとぼけてるんじゃ。。知らないってことは無いと思いますよ?ww

残念がら飛ばし屋違うんですよね。免許ゴールドだしwまぁ…きっと運がいいんですな^^
アイスノンはダメです、却下w
ケーキ買った時についてくる保冷剤捨てれなくていっぱいおいてあるんで使って下さいw
今年の羽って…今売ってる羽ですかね??すんません、羽に関心無くてww
てかそれってメープルさんが欲しい物って事なんじゃ?ww
じゃあアレじゃなくて羽買って送っときましょうか??

大声でって…まさかリアで叫べと??変人扱いされたらどうするんですかww
ん?一体ハッピーおじさん何言ってるんですか?気になるんですけどww

そう言えば顔文字って意外と文字食いますもんねww

たぶんもうちょっとだと思います…って春頃から言われてる気もするけど^^;
レジ長蛇の列ですかwやっぱ女性は安い買い物に弱いんですねぇ(ノ∀`)タハー
いやいや、そんなに衣装持ち違いますってwメープルさんの100分の1も持ってないです^^

ではおやすみなさいw雪崩に気を付けてww
アバター
2013/07/18 00:58
こんばんは~^^
ご無沙汰ぎみですいません^^;

今仕事から帰宅しました~
連日忙しい日が続いて、もうくたくたです><

また落ち着いたらゆっくりお話しして下さいね~^^

では、おやすみなさ~い^^
アバター
2013/07/18 00:31
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
早くも夏バテ気味?で不定期訪問になっております(;´Д`)

私も相当IN率悪かったけども、なんか天の川期間短かった気がするよ;;
来年の七夕は暗闇の天の川を再開してくれるといいね^^
要望出しとくか~
アバター
2013/07/17 23:33
(*ё_ё*)ノ゚.:。+゚・こんばんはでぃーす☆ 朝晩は涼しい・・・外は寒いくらいです。
アバター
2013/07/17 23:27
お面をみると夏って感じがしますw
浴衣ににあってますねw
アバター
2013/07/17 23:22
こんばんわ^^ 毎日暑いですが体調に気をつけてくださいね^^

ゲーム進んでないけどww
アバター
2013/07/17 21:57
こんパンダ~仕事おわれてギュー(;´д`)
トホホ
またあらためまーす(^^)
アバター
2013/07/17 21:51
こんばんは^^ こちらは今夜は雨、お蔭で涼しいです^^ 明日からはまた暑い日が...
アバター
2013/07/17 20:49
こんばんは^^目覚めると、なぜかシェー(完成度86%)のポーズをしていました(・ω・ ;)
アバター
2013/07/17 20:38
メーさん]ω・)コンバンワ食欲ないなーなんて思いながら気づけば普通ご飯食べてた(´・∀・`)テヘ
アバター
2013/07/17 13:14
おはよーございまっする
今日こそ天使が降りてきてすばらしい宝物をくださいますように
アバター
2013/07/17 09:11
おはよ~✿◕‿◕)ノ”ナイスウォーター!今朝は涼しいね このまま冷房いらずで過ごせそうかな???
アバター
2013/07/17 08:47
おはよ~です、ホラーと思って買った本がスプラッターでした。嫌いじゃ無いから良いけど( ̄m ̄〃)

明日もセール行っちゃうかもw
習いごとがあるとフラフラ~といっちゃうんだよね(●´艸`)

今日は更に涼しくて靴下履こうかと思う位だよ~@@
アバター
2013/07/17 07:28
おはようございます水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/17 02:16
こんばんは^^
ああ、一応昨日ゴールしましたよw
F5 押すとかそんな裏ワザあるんですねwもっと早く教えて下さいよww
てかさすがにゲーム中には寝落ちしな…ってたまに寝てますね。。

雪崩れだけじゃなくて酒豪なところも白目むいて寝落ちるところもカッコいいですw
あれ?飲んでないんですかw僕は実はこっそり…(´∀`*)ウフフ
てか妹さん大学生だったんですね。じゃあ飲酒も喫煙も問題なしです^^
ん?月2回は家で…それ以外は飲み屋って事ね。。了解、メモっときますw

いまで4年目だしあと6年くらい続いてると思いますけどwて事で頑張りましょう^^
苦手と言うか…ながらで出来ないじゃないでしょう?それがちょっとwww
ありましたよ^^てか歌詞ぱくったんじゃなかったんですか?ww

いや、飛ばし屋は違うww安全運転を心掛けてます!たぶんw
エアコン付きの大型の鞄なんて持てません。。保冷剤で我慢して下さい^^
あらら返却済みですか。。じゃあ何貰おうか…プチ天使とか??
えー持ってるならもっと着て下さいよwwじゃあ何にしましょう、、、

確か10月くらいからタウン出てないですねw
大声で呼んでも絶対気付かんでしょうwwそのまま消えるの目に見えてますってww
ええっ。。よく聞くとか…そんなにハッピーおじさんの事スルーしてたんかしら。。
いえいえ^^てかお世辞じゃないですってww

最近は毎週休日出勤してる気が。。まぁもうちょいの辛抱?ですw
30分レジ待ちとか凄いですな。。皆さん買う気満々ですねぇ^^;
で、やっぱ夏服でしたかw
雪崩れ起こらない?甘いです、Tシャツでも雪崩れ起きますよ?ww

ではおやすみなさい、雪崩れに気を付けてw
アバター
2013/07/17 01:12
こんばんは。昨夜・今夜とまだ過ごしやすいです~。^^♪ ありがたや。w
アバター
2013/07/16 22:52
(⊹^◡^)ノo゚。*こんばんはでぃーす~*。♡
体調管理に気をつけて過ごしてくださいね。
アバター
2013/07/16 21:56
こんばんは^^メープルさん家に来たけど家に入れなかった;タウンでも一緒にどうかなー?と思ってwまた^^
アバター
2013/07/16 20:30
こんばんは^^ 出先の公園でミンミンゼミが鳴いていました。自宅の近所ではさっぱりです^^;
アバター
2013/07/16 20:09
メーさん]ω・)コンバンワ前の家が工事でうるさいから窓しめるしかなくて・・・エアコン代が(´;ω;`)
昨日の夜海で泳いだよー楽しかったヾ(●´ω`●)ノ夜はちょっと不気味で(o・∀・)b゙ イィ!
アバター
2013/07/16 19:19
イケメンは身だしなみには気を付けるのさ(´・ω・`)
アバター
2013/07/16 19:02
水やりステプで~す
アバター
2013/07/16 17:44
(。◕‿◕。)~♡
アバター
2013/07/16 16:06
こんにちは~✿◕‿◕)ノ”留守中の訪問感謝♥お休みも終わっちゃいましたね…次の休日まで頑張ろうねん♪
アバター
2013/07/16 15:53
今週もよろー^^
アバター
2013/07/16 14:14
こんにちは。お久し振りです^^;
アバター
2013/07/16 12:39
こんにちわ水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/16 09:25
おはよ~です。連日の暑さはどこへやら、昨夜はエアコン要らずでした(◔‿◔。)

セールは余計な物も買っちゃうんだよね(●´艸`)
今朝は扇風機も使わず過ごせるよ~( ̄∀ ̄*)
アバター
2013/07/16 09:09
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/07/16 00:55
こんばんは^^
はい、イベント用って事でw
そう言えばメープルさんはもうゴールしたんですよね…僕はまだですwとりあえず酸素を強化中。。
あー疲れてる時に寝そべってテレビとか見てると確実に寝ますよww
と言うかそれ立派な寝落ちですってww

え?いい事ですよね??雪崩れとかかっこいいと思います^^
まぁもう高校生なら普通にお酒も飲みますってwあ、僕は飲んでませんでしたけどね??
月に2回はお店に飲みに行く、と…メモ完了。で、家飲みの日は月何十回ですか?ww

10年wwでもそのくらいなら普通にやってそうですよねw僕も頑張ってみようかしら。。
最初からブログメインで始める気だったんでwチャットはどうもせせこましくって、、
そりゃいつもお世話になってますからねw感謝もしますよ^^
てか死んじゃうってwwなんかの歌にあったような?ww

そりゃまず車をね。。ちなみにスポーツ系の車好きです…でもお高いんで無理ですが^^;
大型の鞄にするから安心して下さい^^きっと快適ですよ?ww
ん?メープルさんがお礼くれるんですか?じゃあ白ねこみみでwww
てかやっぱアレ持ってるのか。。じゃあ何買おうか…

最後にタウン出たのは…いつだっけか??去年のハロウィンとか?ww
ふ…すぐ戻ってくるとか怪しすぎですってww
まぁ人の事言えんのですが^^;

でもよくハッピーさんの知り合いって知ってましたね^^僕は全然気付かんかったですww
今もあの時と同じで可愛いですよ^^まぁ…かなり本性?出てきてますけどwww

休日出勤は仕事はかどるからいいですねぇwでも2度と出たくないけど。。
買い物は日曜に済ませてたんですねw
しかしその割引率は凄まじいですな。。で、大人買いですかww
予想…多分夏物の服でしょう?いっぱい買い過ぎるとまた雪崩れ起きますよ?ww
ではおやすみなさいませ^^
アバター
2013/07/16 00:40
普通の顔ですw特殊じゃないですからwww
土日しか外に出ないけど日に焼けるねー顔が黒い
いい日焼け止めつかったほうがいいのかしらね
アバター
2013/07/16 00:37
こんばんわ。+*(´∀`)*+。遅くなりましたが今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2013/07/16 00:35
こんばんは。また今日から仕事。起きられるだろうか?w 
アバター
2013/07/15 22:52
こんばんわ、メー^^
雨通勤は嫌だけど、ここまで暑いと雨も降って欲しいぜw
ビールも降ってこないかなwww
アバター
2013/07/15 22:32
扇風機の生暖かい風でアイスが直ぐに溶けちゃうんだよぉ><
アバター
2013/07/15 22:08
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
あっという間に3連休が終わってしまいました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/07/15 21:17
よくばりさんなのさ(*´ω`*)おかわりプリーズ←w

スマホのせいか画像更新されてないよーだ…
せっかく格好良くキメたんだが…
そうか(`・ω・´)あまりの格好よさに神が嫉妬して妨害を←言ってろ

とりま仕事ささっと終わらすぜ♪
終わったらトロピカルカクテルよろしく頼むぜ~
アバター
2013/07/15 20:55
メーさん]ω・)コンバンワ マンボウまさかの座礁・・・どうすべな(・∀・;)
ゲットだぜぇーぃぇ~ぃ!v(・ε・v)
アバター
2013/07/15 17:48
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/07/15 17:07
ふwwかwwくwwない
眉毛と目の間は近いかもw
沖縄人ほどにも濃くないんだがw

まぶたのひぶくれはなおったさー昨日はサングラスして走ったさー
鼻が焼けるのはしかたないっすな
アバター
2013/07/15 15:58
ソースではないがバリ島いったときに添乗員におまえは現地人顔だといわれたな
顔って簡単に変わるんだなー

っと思ったきょうの午後でした
アバター
2013/07/15 15:08
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
まったりin☆⌒ヽ(*'、^*)chu
アバター
2013/07/15 14:24
おう、スタイリッシュに終わらしたぜ(`・ω・´)b

30分でコンプ達成←もっと楽しめw

あ、トロピカルジュースおかわりよろしく♪(*´ω`*)
アバター
2013/07/15 12:56
メーさん( ´ー`)ノ コンチャ そうそうっというか今日だけお休みなの。・゚・(ノД`)・゚・。

仕事は落ち着いてきたんだけどリアルがカオスですww
アバター
2013/07/15 11:35
初めてタウンに天の川が出現した時は・・・・
たったの一日限りでしたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2013/07/15 10:19
ジョギングしたら日に焼けた
翌日まぶたが腫れてとてもしょうゆ顔、そんな一日でした(´・ω・`)
アバター
2013/07/15 09:17
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。室温が28℃、「今日は涼しい~!」と思ってしまいましたw

良い買い物出来ると嬉しいよねb
この間ふら~とお店に入って、一目ぼれしたカーディガン買っちゃったw
セールで良かった(●´艸`)
アバター
2013/07/15 01:35
こんばんは^^
夏なんで久しぶりに水着を着てみました。。
まぁ本当は例のイベント用に着てるだけなんですがww
テニスお疲れ様でした。てかメープルさんも寝落ちとかするんですねぇ^^

ええっ?ほとんどいい事しか書いてないですよ??
お酒大好きで酒豪でお寿司食べまくりでクローゼットが雪崩れ…ほら、いい事ばっか^^
あーほんと同じですねw無意味に笑いまくってしまうんですよね^^;
てか妹さんも笑い上戸ですか…って未成年は飲酒禁止ですよww
家で飲んでるとそのまま寝れるからいいですよねwん?それほど飲む日は無い?…あやしいw

さすがに30年後とかは無さそうですよね…逆にあったら怖いですww
え?そりゃ楽しいですよwでなきゃコピペ巡回で済ませてますってww
いえいえ、こちらこそ毎日構っていただいて感謝です^^

家の前に…車ですよね?ww新しい車が欲しいぜ…
了解、もっと頑張って貯蓄しますwそしたらもっと大きい鞄に入ってもらえますからねww
ええ、とうとう出ましたよ。もうちょい後だと思ってたのに。。
いいですよ?日頃構ってもらってるお礼って事でw
懐ホクホクなんでご希望どうぞ?無いならアレで(/ω\)
ん?本当にアレでいいんですか?アレ持ってません?ww

そんな前から初心者広場じゃないんだ…知らんかった。。
30分も張り付いてろってwwでも張り付いててそのまま消えられたらショック大ですよww

ええ、サラッとwだから思わず返事してしまいましたww
第一印象は可愛い…でしたよ?いや本当にですってww

昨日は巡回前には寝落ちしてないですね^^
でも巡回後の夜更かし中に寝落ちてましたけどww
て事で今夜寝れるか心配ですな…昼頃まで落ちてましたからねぇ。。

メープルさんはショッピングですか…楽しんできてくださいねw
僕は休出を楽しんできます…ぐはっ。。
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/07/15 00:25
こんばんは。連休最終日ですね。^^ 今週もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2013/07/15 00:18
全色なぅ^m^

め~ちゃんもねぇめちゃ揃えてるやんw
アバター
2013/07/14 23:37
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんばんはでぃーす^^
☆酸素最大にサンゴガード増やしてマンボウ捕獲です。
アバター
2013/07/14 23:03
今日は久し振りに雷雨が来たけど、
元々が猛暑なので、あまり涼しくなってくれないです。;;
アバター
2013/07/14 22:11
メーちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
昨日は久し振りにタウンで会えて嬉しかったです♪
最近訪問無精でゴメンネㆀ
アバター
2013/07/14 21:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

アバター
2013/07/14 20:57
こんばんは^^ 蒸し暑いとはいえ、冷房の効きすぎているところは困りますよね;;;
アバター
2013/07/14 20:20
メーさん]ω・)コンバンワスノーくんとお揃いで巡回中~ルンルン((´I `*))♪
ゲーム夢中になりすぎてF5押すの忘れてたー(´;ω;`)
アバター
2013/07/14 18:10
久しぶりの素敵スイ^^ スイの部屋|彡+.゚。: サッ!!
アバター
2013/07/14 10:21
おはよ~です。朝から扇風機の掃除をしたら、大汗かいてしまいましたΣ(|||▽||| )

マンボウゲット~
手持ちの宝石?も貰ったけど、小さすぎてマンボウに乗ったら隠れちゃうw
アバター
2013/07/14 01:07
暑いね〜(^^;; 熱中症に気をつけてね(^O^)/

俺も猫も暑さに負けないで過ごしてる( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2013/07/14 00:55
こんばんは^^

今日は寝落ちする事なく巡回中ですw
でも明日からまた寝落ち後巡回なんでしょうけどww
アバター
2013/07/13 22:35
まだ7月前半なのに、なんかもう熱疲労っぽくて、
この夏乗り越えられるか不安です。;;
アバター
2013/07/13 20:34
メーさん]ω・)コンバンワゲームしないから今回のイベント微妙に苦手(´;ω;`)
アバター
2013/07/13 16:09
こんちはー、バイクのシート…ケツ熱っ!
アバター
2013/07/13 11:53
こんにちは~(♥ó㉨ò)ノ♡休みなのに雨><
良い休日を過ごしてね^^
アバター
2013/07/13 09:17
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/07/13 09:03
おはよ~です、楽しい連休をお過ごしください。ゲームは進んでますか?キー操作で指が攣りそうです@@

ワインの前にビールもねw
友達はあんまり飲めないから、ほぼ1本飲んだ( ̄∀ ̄*)

今日も暑いから水分補給忘れずにね~^^b
アバター
2013/07/13 08:17
オハ(*´w`σ)σ YO!!!
アバター
2013/07/13 07:48
おはよ~♪ 宝探しゲーム1/3までしか行けない;; 水着以外のPアイテム使ったの?
✿メープル✿さんは他に二人、合計3人居るよ^^
アバター
2013/07/13 04:11
こんばんは^^
えっ?ごく普通のメープル情報書き込まれたメモですよ^^
大丈夫、全然普通の事しか書いてませんからww…普通?ww
酔ってくると意味も無く笑うんですよね。。ってメープルさんもですかw
そうそう、そしてそのまま寝るw僕の場合は店でもお構いなしですww

いつか辞める??ああ、30年後とかでしょう?もしくは50年後とか^^
了解wと言うか…僕は今のとこ辞める気はないんですけどねw
いやいや。。毎日構い続けてるじゃないですがww

家ってwwそんなでかい買い物できませんよwもうちょいケタ↓です^^
え?鞄でOKって事ですか?了解ですw
ちなみに昨日支給されたんですが…まぁいつも通りの金額って事で。。
あー全買いはしてないんですね。ちなみに希望品は?^^

ええっ!今は初心者広場じゃないんですか?知らんかったww
てかそんなに名前変わってるんですな。。全く知らんかった^^;
了解、そのうち見に行きますよwでも看板娘魂抜けてそうww

いやいや、普通にサラッと知り合い風に話しかけてきたからww
えーと誰だっけ??って思わず反応をwwあーでもアバも可愛いですよ?いや本当にw

ええ…まさに年寄り並みの生活サイクルです。健康的過ぎw
ちなみに月曜は出勤です。。何だかんだでやっぱ忙しいです^^;
ではおやすみなさい&良い週末をw
アバター
2013/07/13 00:47
ウ~~マンボウ♪乗り心地最高だぉ (๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
アバター
2013/07/12 23:57
こんばんは~^^

まだ仕事終わらない~
もうヘトヘト・・・><
アバター
2013/07/12 23:55
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫   
連れてきたマンボウが暴れるので、またがるのを断念して連れ歩きw
水着で行くのがイヤで、つい着込んでゲームに行ってしまいました。

貴姫フリマ成立おめでとう(*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
アバター
2013/07/12 23:51
太陽のかさってやつかな
見たさーびっくりしたさー

360度のパノラマ風景みにいきたいのさー
アバター
2013/07/12 23:40
おおー! わざわざありがとう^^ 参考にします(●´ω`●)ゞ

メーたんのコメント見るまえにゲームやったら、手持ちのキャリーバックがバチバチあたりまくったwwwww

今度は外していきますo(*^▽^*)oww
アバター
2013/07/12 23:35
猛暑は収まっても、普通の暑さになる程度だそうですよww^^;
アバター
2013/07/12 23:23
え、そのマンボウってイベントでとったの?(;゚(エ)゚)  全然やってないwww
アバター
2013/07/12 23:12
こんばんわ^^ 今日もお疲れ様です^^

ボード可愛いねぇ^^
アバター
2013/07/12 22:22
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
お陰様でガーデンレベルが99になりました❤
いつもありがとうございます^^

最後の天の川見れなかった~〓■●ポテッ
アバター
2013/07/12 21:25
こんばんは^^ 暑さで痩せてしまったので、気を付けて塩分と水分を摂るようにしています^^;
西麻布とか南青山とかは苦手なのです;;;
アバター
2013/07/12 21:18
こんばんはでぃーす^^暑いと思いますが、のんびり3連休過ごしてくださいね。
アバター
2013/07/12 21:16
メーさん]ω・)コンバンワ明日から3連休なのかー知らなかった(・∀・;)
もうちょっと長く天空の星やって欲しいよねー私タウンで撮り損ねたー@@
ショックだたねーョチヽ[・ω・`●]ョチ
アバター
2013/07/12 17:43
こんにちは(・∀・)ノ♪
天の川の期間、私も短い気がしました~~~

でも、きっと別の素敵なイベントがあるに違いない!!
アバター
2013/07/12 16:07
深夜に茨城の山に居たときは天の川がすごかったな
あれはいまだに忘れられない
空一面が星に覆い尽くされて。
美しなんてもんじゃなかったなー
アバター
2013/07/12 15:41
うんうん 背景ほちくて ハンター購入したけど
マンボウは自力でゲットでけるじゃん
スィーーーーと泳げば良いでそ オメデト(^_^)∠※PAN
アバター
2013/07/12 14:52
天の川 終わっちゃったもんね、一部だけの場所でみえるようにしてほしかったね。夏の間くらいは
アバター
2013/07/12 08:40
おはよ~です。昨夜は幼馴染とワイン・バーに行ってきました、気が付いたら1本で4時間居座ってましたw

今年はイベントてんこ盛りで、天の川期間短かったよ~
イベントのたびにキャッシュクリアが面倒(ー`´ー)
アバター
2013/07/12 01:43
じ~~~~ 天の川じゃん^^;;
+にしたままらったぉ><
最後らったぉになぁ~~ ショックだけど
メーちゃんに会えたから よぃぉね♪
アバター
2013/07/12 01:11
眠れないので(*゚ノω`*)こっちょ━り+゚。☆巡回で~す(♥→艸←).。.:*・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.