Nicotto Town



痒い

さっき 庭に出たら

蚊に 足の小指を刺された

猛烈に痒い(T_T)

アバター
2013/07/13 08:21
暑過ぎて 蚊も少ない気がします。



アバター
2013/07/12 16:49
足の小指、一番痒いとこだね。
アバター
2013/07/12 11:21
じゃんけんできない人 俺だけ?

それってなんか( 一一)
アバター
2013/07/12 10:01
あ~痒そう~!
私、じゃんけんできる…。
アバター
2013/07/12 00:36
お薬塗りましょうね

アバター
2013/07/12 00:10
私も蚊には泣かされてますぅ~(>_<)

手の小指を刺されてもう痒くて痒くて。

指って何故こんなに痒いのかふしぎ~。w
アバター
2013/07/11 21:53
足の指って 親指以外 感覚がいまいち^_^;

ちなみに 私 足の指でじゃんけんできません

4年前 普通できるのだと聞かされた時 ショックでした
アバター
2013/07/11 20:43
はいウ〇コーワ塗りましょうね。
足の指刺されると、どこがかゆいのか分からない時ありませんか?^^
アバター
2013/07/11 20:03
またブログ広場でお見かけしたので押しかけちゃいます^^;

分かります!!「何でそんな所ピンポイントでさすの~?」と
言いたくなる所に限って、普通にさされた所よりもかゆく
感じますよね(^-^;指の関節の上とか…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.