Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


満月♪(o>ω<o)/


今日は、...あぁ!!

もぉ、昨日かあ!(o>ω<)/笑


昨日の夜は、満月やったべぇ♪(o>ω<o)

最近、出かけてて
帰りが遅くなったりしてるんやけど、
最近は、家に帰る途中
月見たり、星みたり
してるなあ♪(o>ω<o)

ちょっと、
ロマンチックっぽくなった
自分でしたとさ。(ω)笑




きれぇやねえ♪(+pω-)/zzZ.



アバター
2009/08/09 00:38

でっかい 

満月に 乾杯♪


吠えたくなったり

しませんか?


一生青春!

アバター
2009/08/08 23:36
満月見たかったなぁw
アバター
2009/08/08 08:29
うちんとこも満月だったさあ♪(∩∀`*)
海にゃんそうゆうのにあうyw笑
アバター
2009/08/08 05:51
満月だったんだー
確かに、星見たりするのいいよね
うちがすんでるとこ
近く見えるところがあるから
おススメ
アバター
2009/08/08 02:36
満月だったのね~(*≧∀≦*)
見なかった~~ぁ(≧w≦;)
ってか、、心が純じゃないのかも~~ぉ・゚・(。>ω<)・゚・
海子は、、純なんだねぇ~(๑→ܫ←)b☆イェィ♪
アバター
2009/08/08 02:00
わたしも 大きな満月見ました♪
アバター
2009/08/08 01:37
満月だねぇw
名前変えたの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.