Nicotto Town



なんとか涼しくできない?

ニコットおみくじ(2013-07-11の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日は納豆の日だったんですね。
そんなに安くなかったなぁ~。
関西だからでしょうか?
もともとが安いですからねぇ~。
あとあまり売れないんでしょうね。(寂)


最近、学生さんの熱中症が増加してます。
ヤバイっと思ったらすぐ中止して日陰で休みましょう。
個人差があるんですから…勇気を出して!


ところで、化学の力でなんとか涼しくできないもんでしょうか?
地上5000mなら0~-10℃なので何かいい方法がありそうな?
軌道エレベーターも一つの手段かも
って考える日々が続きます。
暑さで頭がおかしくなってきた?(笑)


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2013/07/12 19:10
>≠楓恋の法則 さんへ

ご苦労さまで〜す。
暑かったでしょう。ww

支援いただきました。
ありがとうございます。
アバター
2013/07/12 19:04

 こんばんは\(。⁻'⁻。)/

 自由気ままな風と一緒に
 
 夜の支援配達です♪

 素敵と、満開じゃなかったらお水を置いて行きます。

 よい週末をお過ごしください*

                                 楓恋
アバター
2013/07/12 19:00
>26LDK さんへ

室内でも熱中症になりますから
気を付けてください。
蒸し々していると特にです。
麦茶がいいとか、いいますが
やっぱり、水でしょう。
汗をかいたら、アメちゃんです。

コメ&stp、ありがというございました。
アバター
2013/07/12 18:55
>穂乃歌 さんへ

なるほど、「熱中飴」ですか(笑)
まぁ大阪のおばちゃん(お姉さん)は、
いつもアメちゃんは携帯しているので
大丈夫ですね。(笑)
穂乃歌さんはどこのお住まいですか?
出身と同じですか?

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/12 18:32
>よちゃ犬 さんへ

学生はプールがあるからまだいいですね。
欲を言えば、放課後開放して欲しいです。
先生も大変だろうけど・・・。

まぁ最近、そんな事をよく考えます。
暑いので・・・。

コメと素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/07/12 18:24
>はちみつちゃん さんへ

夏からのスパーク、大変ですが頑張ってください。
その間、ステプ訪問で応援します。
時間があったら、新月のお願いやってみてください。
自分の潜在意識にインプットされるので
パワー発揮できますよ。

コメ&お返しありがとうございました。
アバター
2013/07/11 21:37
ただ水分を摂るだけではなくて
塩分も一緒に、ということをご存じない方が
結構いらっしゃるのには驚きます…
塩飴とかおいしいもの増えてきましたけどね。
その名もずばり『熱中飴』というのが好きです。
レモン味がついてておいしいですよ^^
アバター
2013/07/11 20:49
こんばんは!

最近は本当に暑くて、プール日和ですww
熱中症ですか...いつなるか分かりませんもの、しっかり対策をしなければなりませんね><
ありがとう御座いますm(*-ω-)m

素敵と水やりどうぞb
アバター
2013/07/11 19:55
応援ありがとうございます(♡ˊ艸ˋ)

今まで毎日ステぷありがとうございました!
お返しです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.