Nicotto Town


ねむねむ~


ヤバいぞ~

そろそろ本気で宿題始めないとな・・・

毎年懲りずに最後に必死になってんのもバカだな・・・

まぁ、のんびりいきますかー

アバター
2009/08/12 21:39
こんばんゎ(^o^)丿
アタシも毎年懲りずに、、です^^;
去年はラスト3日ほぼ徹夜でございました、、ww

以上、そろそろのんびりとも言ってられない受験生でしたっ☆
アバター
2009/08/11 00:28
あるけど忘れるぞw

寝るとだいたいの記憶が飛んでるのじゃw
アバター
2009/08/11 00:27
忘れちゃってって、、、、
宿題って、かなり存在感あると思うが・・・w
アバター
2009/08/09 17:45
ウチもそんな感じだよww

ぁ、イカ いかしてるねbb
アバター
2009/08/09 16:59
分かってても、遊んでしまうんだよなあ。。

今年は、最後の一日には終わらす!!
アバター
2009/08/09 16:03
・・・俺も頑張んないとッ(●´Д`)
・・・後は自由課題だけなのに・・・
「魔女狩り」について調べるって学校で宣言しちゃったから・・・
大変な夏休みデス・・・(つД`)
アバター
2009/08/09 04:07
こおし>今年は最後に遊んでみせるぞ~w

ゆきなちゃん>兄ちゃん手伝ってくれるんだwいいな~

じゃっく>宿題にうるさいんだよね~

初号機>すごいな。。。是非見習いたいものだ。。。

rui>仲間がいたのねw

ななやん>その子の集中力も見習おう。。。

永恋>そそw焦ってもしょうがないw

パイナップル>ゆっくりのんびりが1番じゃぞ

幸子EX>そそw結局そうなるのよ^^
アバター
2009/08/08 21:57
最終的にはのんびりするのね。w
アバター
2009/08/08 17:31
結局、のんびりですヵw

パイナもがんばろ==
アバター
2009/08/08 09:43
のんびりが1番★(っ´・ω・)っ ダヨーww
アバター
2009/08/08 08:56
わたしの友達に、作文も、漢字も、すべて。

最後の日にやる女がおるゼ(V)o¥o(V)
アバター
2009/08/08 08:50
みーもそろそろヤバイかも・・・
急いで宿題やらなくちゃ!><
アバター
2009/08/08 07:17
ういっすb

俺の知り合いでは7月中に全て終わらせた奴が居るからなw
アバター
2009/08/08 02:43
宿題は出さなくても卒業は出来るような気がする・・・(何)
アバター
2009/08/08 02:12
ゆきなも毎年そーだったww
最後の頃は泣きながら兄に手伝ってもらってたな(;。◢д◣。)トホホノホーッ・
アバター
2009/08/08 01:57
ww頑張れ~~ww俺も最後に溜めてて・・よぉ~ギリでやってたwww
ぼー・・サッサーっと片して・・遊ぼうぜ!w 頑張れ!w
アバター
2009/08/08 01:46
ばんちょ~>手伝ってくれるのか!?そりゃうれしいなw
じゃあ・・・あれとそれと、これとあっちも!あ、こっちもやっといて~w

ユウちゃん>つい忘れちゃってwたぶん、今年も夏の終わりに地獄かなw



アバター
2009/08/08 01:42
始めないとなって・・・・まだかよw
おいおいおいw そんなんじゃ、8月末は俺と遊べなくなるぞ?w
アバター
2009/08/08 01:39
今日はおつでしたー!☆

宿題!なんだかなつかしいな!ww
ファイト!手伝っちゃるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.