Nicotto Town


つぶやきrnao


なんか、、難しいんですね^^;

このイベントは終了しております。



よくわからないまま、、、終わった。。。。

アバター
2013/07/13 10:23
お宝、宝石無視して前進あるのみです。
アバター
2013/07/13 01:50
マウスよりキーボードです。。。 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ☆
アバター
2013/07/12 21:48
お助けマンを使いこなせないww
アバター
2013/07/12 15:30
まったく判らないまま 放置民になりそうです(笑)
アバター
2013/07/12 15:30
まだやってないです^^;
多分時間が無くてできないまま終わりそう;;
アバター
2013/07/12 05:51
私、説明書みないでやったから、潜ってって、なにするのか知らないで喜んでたw
アバター
2013/07/12 05:35
最初からP服を着ても 壁を通りぬけらない。

プレー中に着替えなければ いけないのよ。
アバター
2013/07/12 00:14
(〃▽〃)
新ゲームイベント面白いですね(*'-'*)
アバター
2013/07/11 22:23
おお。。
魂まで抜けて、呆然と立ち尽くす様子が、
よく表れていますね。。(´`人
・・私もちょうどそんな感じでした。。(´`人
アバター
2013/07/11 21:25
マンボウ狩りにいったん??
新鮮なマンボウは刺身で美味しいらしいねー、食べたことないけど。
アバター
2013/07/11 21:18
そんなデッカイアイテム持ってたらw

ジャマになるかもw
アバター
2013/07/11 19:27
その銛で獲物を突く競技じゃあないのね。
アバター
2013/07/11 17:59
そうそう…

初体験って、そういうもんでしょ?(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/07/11 16:33
終わった終わったww
引っかかるコーデは止めた方がいいみたい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.