Nicotto Town



お宝探し、その前に


七月のイベントが始まりましたね。

その前に、今日からの青ガチャをして、黒ガチャも一回だけど決めて
まわしてみました。

もうかなり散在してるので、新しいアイテム購入してからに
しようかな~と思ってたけど、

まず、一回に賭けて回してみたら
やっと人魚のゆらめく長い髪が出ました。

出るときはあっけなく出るけど、出ない時は
さっぱり出ないのが、黒ガチャの怖いところですね~

たくさんのダブり品の山を見ると、これで新しいアイテム
いくつ買えたかな~なんて思うよ。

とりあえず、スイカやプール、麦わら帽子が欲しいです。

そして、新しいイベント一回やったけど、あれ

全然向いてないです~~

ぶつからずに進むなんて、無理理無理

イケメン男子に助けて貰いたいけど、ただじゃ助けてくれないしね。

好きなタイプ(ファッション)はどれでしょう~


追記

お宝ハンター、外見で選んでみたんだけど、失敗でした。

やっぱり大事なのは中身やね~

アバター
2013/07/15 16:17
ぶぅーさん
どんな見た目の人がタイプなのかな~
ブログ楽しみです^^
アバター
2013/07/15 16:15
七月のマサ美さん
失敗は成功のもと、と言いますからね。
どんどん失敗しましょう~
アバター
2013/07/11 22:19
そうそう、大事なのは中身(笑)!!!

・・・と言いつつ、私も今日のブログで
「(見た目の)タイプはこの人!」みたいな感想を書いちゃいましたA´・ω・`;)
アバター
2013/07/11 21:18
人生の教訓だね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.