Nicotto Town



どうやらパラレルワールドに

入り込んでしまったらしい。
面白そうだから暫くこのまま放置してみるかね。

アバター
2013/07/11 20:06
わかった!
パラレルワールド、なんども入ったことあります。
アバター
2013/07/11 18:16
ブログ広場からこんにちは☆
逆に、空くどころかますます混んでしまってパラレルワールドが沢山出来た時は、
元の場所に戻りたくてもなかなか戻れなかったりしますね☆
アバター
2013/07/11 16:54
タウンの広場が混み合ってきたら、全く同じ広場がもう一つ出来るそうな。
そこに最初に入り込んだのが自分だったら、当然他には誰もいない。
元の広場が空いてきたら、自分がいる世界にはもう誰も入って来られない。
自分の意思では作ることも入ることも出来ないらしい。
アバター
2013/07/11 16:45
パラレルワールドって、どんなのなんだろう。
どうやったら、入れるのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.