Nicotto Town



7月11日のstpとお水のメッセージボード


え~、数日前に他の所の二つのブログが同時に消えました。
まあ、そういうのを此の十何年も繰り返してきたけど。

そうそう、所謂「なりすまし」と言う攻撃をショッチュウくらってます。
何度も何度もパソコンをデカバリーをしたりと言うのを繰り返して
何度も掲示板に卑猥な意味不明の攻撃をうけてと
毎度の事なので、要するに私が書いていることの自分たちに
都合の悪い事が書かれるということなのだけど。

様は掲示板の会社事買える様な◎◎なんでしょう。
其れとまあ、しつこくあちこちの掲示板を見て回れる人数もいるんだなぁと
思っている。

でもね、私が書いている事はソースを提示しているから
既に多くの人が知っているような所。

それでも一番怖いのは騙してきた自国民に知られると言う事なのだろうか?

マスコミがアラブの春の成り行きを騒いで居たけど、
混乱は当然だろう。常識の範囲でしょう。
どこの国も在った事じゃない。

其れを「それ見た事か」的扱いは同じことが起きる事を恐れて居る様に見えるよ。

それだけ自国民を抑圧して来ているんだね。

アバター
2013/07/23 16:06
猫目様
昨日は寒かったのに、薄着で体調を崩しました。
今日はうって変わって暑いので、グダグダとしています。

結局毎日が何だ、かんだとグダグダです。ww
アバター
2013/07/23 16:05

tamana様
本当ですね。選択をするのでは無くて、消去法で残った所です。
だから、今の政府も信頼しているわけではありません。

中小企業を保護する政策をしないと技術者がいなくなります。

昔パソコンが壊れた時に直しにメーカーにリュックに入れて持って行くと
日本の工場で作っていないので直せないと言われました。

其の言葉はとても恐ろしい現実を物語って居ました。

日本の大企業は利益を追求する為に購入者を捨てたのです。
アフターサービスを捨てたのです。

其のメーカーは潰れれば良いと念じました。
日本はこのままではダメになると思いました。

中小の技術と育てる政策は並行して必ずやって行かなければ
ならないことすら解らない、先の見えない政治家も官僚も無能です。

憲法一つについても50~100の問題があります。

農業政策もそうです。

エネルギー政策もそうです。

それらを全てどれもおざなりにしないで平行で進めて行かなければなりません。

しかも縦割りでなく、全体を鳥瞰図の様に頭に入れながらです。

国土交通省の道路整備と国防は繋がっています。

其処は連携しなければなりません。

北海道ではダンプが通っただけで歪んだ道路を作って所があります。

一瞬先を見越した工作員が潜入してそう言う道路を作ったのかと思いました。

タンク(洗車が通れませんから。と行っても今の道路交通法では戦車は道路法規で通れません。)
どこかで敵国が上陸してきても自衛隊はタンク(戦車を道路交通法で公道を走ることが出来ません。)
公園に野営一つ組めません。そう言った日本国民を守る国防の法律が整備されていません。


其れが法整備できたとして、道路が其れを見越してヤワヤワに作ってあると通れません。

どこの誰がどうしてそんな道路を作ったのかを徹底的に調べる必要がありそうです。

敵国工作の方が何手も先をとっくに行っています。

70年安保の時に中国は工作員を入れてますので、
その時代から日本を狙って居たのです。

おそらくマスコミが知られたくない事に、其れが解る事が多々あるのでしょう。

アバター
2013/07/23 15:46
猫目様
私も一時期周りの人に関西の人が多かったので冷やし中華と呼んでました。
大好きなメニューです。
特に薄焼き卵の所が好きです。
アバター
2013/07/23 15:44

生命体5618様
懐かしいですねぇ。そう言えばそんな時代がありました。
長い事、政治が動かず無政策時代で此れだけ追い詰められるとあれもありだったのかもと思います。

ですが、其のつけが民主党政権を産んで、更に彼らは反国益政策をしたので自民党を選んだ。

此の日本に住んで居る反日勢力を此処まで野放しにしていたつけが
こう言ういびつな日本を生んだのでしょう。

マスコミが正常な報道をするとおそらく日本は変わると思います。

野党であれ、与党であれ、国益に反した反日本国民の政策を批判して行くと
また、違った政治ができるのかもしれません。

しかし此処までマスコミがおかしくなって行くと国民は強行採決の方を支持するのかも。
アバター
2013/07/23 15:38
アキラ様
日本独特の湿気の多い暑さで、からっとした空気で温度の高いところから来た人も
日本の湿気の含んだ暑さに参るそうです。

アバター
2013/07/23 15:34

猫目様
なんと10回ずつ2回で合計20回も回して出た目玉はしっぽだけです。

同じのが重なったので其れをふたつみっつぶち込んで耳と手袋を手に入れたいと思っています。

其れにしても、くじ運に見放されたと言うか、いつもこんなに回さないので現実を知らされたと言うか。
本当に目玉が欲しいと思うとガチャはお金がかかるのですね。ヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/07/23 15:31
光太郎様
巡回ご苦労様。
stpとお水をA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/07/23 15:30

生命体5618様
沈没船イベントは気力が無いとできなくなりました。
バチバチと線香花火の様になった挙句に上がって行くのを繰り返しています。

二つのたからの壺だけが今はたよりです♪
アバター
2013/07/23 15:27
たかゆき様
まあ、マスコミのしつこいアンケート結果を出しながら、
ねじれは悪くないと言うコメンテーターの必死の説得も虚しく、
アンケート結果のとおりになりました。

マスコミは最後の方の必死のねじれが必要説得作戦もこう何も決まらないのを
国会の最後に見せられては説得が聞かないだろうと思ったけど
あの国会の終わり方が色々と物がっているようにも思いました。
アバター
2013/07/23 15:22
光太郎様
巡回ご苦労様です♪
stpとお水をA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アバター
2013/07/23 11:47
昨日の夕方弱い夕立のあとうっすらと虹が出ていました 
雨の後はちょっと涼しく成りました
アバター
2013/07/22 18:07
雷が鳴っています 一雨来るかも
アバター
2013/07/21 23:47
こんばんは^^
昨日今日と風が涼しい夜です。
昨日はダンナのクーラーコールに負けましたが今日は勝ちましたw

今日は選挙に行ってきました。
どこに、誰に入れれば「マシ」なのか考えます><
「マシ」ではなく「信頼」して投票したいものです^^;
アバター
2013/07/21 22:19
先程帰宅して食事(冷やし中華 関西では冷麺をそう呼ぶ)済ませました 遅がけの巡回になりました
アバター
2013/07/21 21:31
こんばんわ。また強行採決政治が復活するのか・・・・・・。 ぽちっ♪
アバター
2013/07/21 19:48
こんばんは♪今日も晴れて蒸し暑いです(>_<)空調も焼け石に水です。ステプお届けです。
アバター
2013/07/21 17:22
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/07/20 22:10
こんばんわ。沈没船から引き揚げた宝石ですから、闇ニコ市場で高く売れるかも・・・。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2013/07/20 19:27
こんばんは♪晴れ続きで暑さも酷くなってきました。触る物全てがべたべたしてます(>_<)ステプのお届けです。
アバター
2013/07/20 17:03
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/07/20 11:18
今朝はくしゃみが出るぐらい涼しかったです 
ニコタのバックは既に夕景、晩御飯を狩りに行かなきゃW

目玉が出たら出たで付属パーツが欲しくなる
ガチャ地獄が待っていますw
アバター
2013/07/19 21:37
こんばんわ。沈没船イベント完~遂~♪ 余った宝石はどうしよ??? ぽちっ♪
アバター
2013/07/19 19:36
いく分か暑さも和らぎ助かります。
今週末は、いよいよ選挙サンデーです。
アバター
2013/07/19 17:17
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/07/19 16:59
とも様
本当に油断禁物ですねぇ。
突然涼しくなって、温度差が此れだけあると何がなんだかと思います。
また今日は暑くなって、それでも外では夏物カーディガンを来ている人とマスクの人に会いました。
昨日に風邪をひいたのかな?と思っています。

若い人も着ているものがバラバラで流石に戸惑っている感じです。
アバター
2013/07/19 16:56
tamana様
近隣の店に水分補給をするための飲料水を買いに行って来ました。
後は100円ショップをうろちょろ。
いつもは何がしら、買うのですが、今回はこれはと言うものがありませんでした。

で、家に帰ってから、そう言えば石鹸、洒落た扇子と色々、あれも買ってくれば良かったこれもと。
いつもこんな調子です。w
アバター
2013/07/19 16:49
猫目さま
一回目の白がちゃ10回は背景が5枚と目玉なしの最悪の結果になりました。

今回始めて明日も挑戦します。明日はどうなる事でしょう。
アバター
2013/07/19 16:47

生命体5618様
マンボウが干物になりそうですね。w
ぽちっ♪をA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/07/19 16:46
アキラ様
8月は反対に少しは涼しくなるのかな。
stpとお水をA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/07/19 16:44
光太郎様
巡回ご苦労様です♪
stpとお水をA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アバター
2013/07/19 11:06
白ガチャ初日に豹耳ゲット出来ました でも、背景狙いでまだ回しちゃいそうです

ビニール傘のカラーは安物でも意外と可愛い様に思えます
最近大型のパチンコ屋に行くと雨の日に無料でビニ傘をくれたりします
我が家の車には其れが2、3本積んであります(≧▽≦)

家電の省エネ効率はここ数年でかなり進歩してますが
我が家でも壊れない限り買い替えは無しですね
なにか言われた『モッタイナイ is beautiful』と答えましょうw
アバター
2013/07/18 23:37
こんばんは~^^暑さが戻りました~
喉の調子はいかがですか?油断禁物。お大事にしてね。
アバター
2013/07/18 23:04
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
外出されたのですね。
その後お加減はいかがですか?
無理せず、ゆっくり体調を整えてくださいね。

こちらは昨日は涼しかったのですが、今日はまた暑さがもどってきてしまい
なんだかぐったりです^^;
アバター
2013/07/18 21:44
こんばんわ。「心頭を滅却すれば火もまた涼し」ったって、凡人にはねぇ。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2013/07/18 19:28
こんばんは♪今日も晴れてうんざりする位暑いです。参院選終わるまでこんな天気が続くらしい。ステプです。
アバター
2013/07/18 17:24
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/07/18 11:08
猫目様
100円ショップで天晴れ兼用の傘を買ってきました。

100円ショップの傘って気が緩むせいか、あちこちに忘れてくるのよねぇ。

それでいて、昔普通に買った傘は骨が30度ぐらい湾曲しているし、色も斑なんだけど
忘れないのでまだ使えるの。

折り目に沿って凄い変色で使いたくないのでますます折り目の日焼け変色が進んで行くの。

はぁ~・・・。日本製の電化製品って、まっとうに使うと10年以上は持つの。
それって凄い電気を食うんだって、電気代が今は3分の1になるんだって。

でもねぇ。壊れてないし・・・。リサイクル法の前の型だから、ゴミに出すとお金がかかるし・・・。

だけど、電気を食うという電子レンジと冷蔵庫。

凄く悩んでいる。

家族が私の決断に任せると言われてもう数年も経っちゃった。

壊れないと捨てれない正確って・・・。

「断捨離」なんて、どう考えても私の辞書に付け足せない。ヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/07/18 11:00
今日の白ガチャアイテム発表にドキドキ 噂の豹はどんなだろう
アバター
2013/07/18 10:58
とも様
そうなのよ。昨晩は寒かったの。
それで朝、喉が痛い。ここ数日暖かかったのでゆだんした。(><)
何だか、少しの油断でも体に来るようになって、
こんなはずじゃなかったのにぃと思うのよ。

世界がじわじわと動いてますねぇ。
日本は実は凄い大変なんだよ、有事になったら、今は何もできないの。
知っていた?驚くよ~ぉ。
アバター
2013/07/17 21:50
こんばんわ。ヤン坊マンボウの・・・。やはり今日も暑くなりました。そして明日も。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2013/07/17 19:30
こんばんは♪今日も晴れて更に暑くなりました(^_^;)ほぼ熱帯だね。 ステプお届けです。
アバター
2013/07/17 17:27
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/07/17 10:55
雨が降りそな曇り空 でも、予報じゃ30% 
降らないのか?降るのか?やっぱり降~らな~いっ(^▽^)
アバター
2013/07/16 23:44
こんばんは~^^
昨晩は寝ていると、ちょっと寒いくらいでした~今日は気持ち過ごしやすかったカナ^^
アバター
2013/07/16 21:31
生命体5618様
そう言えばそう言った天気予報がありましたよねぇ。

暑いと言っておけば何でも当たるような毎日ですよね。
アバター
2013/07/16 21:29
アキラ様
この分だと8月はどうなるのでしょう。
自分の若さを過信しないでご自愛下さい。
アバター
2013/07/16 21:27
光太郎様
じゅんかいごくろうさまです。
stpとお水をA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/07/16 21:26
猫目様
体調が悪くて生ゴミを捨てれなかった時は悲惨でした。
暑いと大変ですよねぇ。

8月はどうなるでしょう・・・・。暑いけど想像すると寒気が・・・、ですよねぇ。
アバター
2013/07/16 21:24

りら様
幸せのお水とステプを(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/07/16 21:22
tamana様
セールスマンに暑いのを八つ当たりされたので(゜д゜)あぜんとしました。
でも、其の位外の天気は快晴で洗濯物もからっ。

久しぶりに今日近隣ですが、買い物に行くとなんと顔が家に帰ってからも火照りが惹かないのですね。
それには驚きました。
去年の日焼けどめを出して見ると塊になって出てきました。w
アバター
2013/07/16 21:17
生命体5618様
私はマンボウまで行くかどうか・・・。やたらとバチバチ火花を散らした後、上に上がって行きます。w
アバター
2013/07/16 21:16
猫目様
ゲリラ豪雨に出会ったのでしょうか?
出かけるときは晴れていても傘が必要ですね。
アバター
2013/07/16 21:11

アキラ様
どんな状態でも元気なので安心しました。
ニュースで見るたびに本州に住んでいる方の事をあんじています。
唯、良かったのは節電を言わないこと。
CO2が実は世界で問題になっていますが、今はそれどころじゃないですもの。
今度だけはマスコミがそれに触れてないことが皮肉にも幸いしていると思っています。

アメリカもシェールガスを売るためにはそれに触れられませんしね。
アバター
2013/07/16 21:01
こんばんわ。ヤン坊マンボウの天気予報・・・、じゃなかった。明日も暑くなりそうです。 ぽちっ♪
アバター
2013/07/16 18:56
こんばんは♪今日も晴れで最高に暑いですが明日になれば明日が最高かも(^_^;) ステプお届けです。
アバター
2013/07/16 17:21
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/07/16 11:30
連休後ちょとボケが入ったか一箇所ゴミを捨て忘れ(>_<)生ゴミじゃないからいいけどね
アバター
2013/07/16 09:32
おはようございます~♪
幸せのお水とステプをお届けします♪
今日もよい一日を~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/07/15 22:00
こんばんは^^
体調くずす方多いんですね><
ほんと異常な猛暑ですもんね。
のたもたさんもずっと体調崩していらっしゃいますし
ますますご自愛くださいね><

セールスマンも投げやりですねww
アバター
2013/07/15 20:42
こんばんわ。昨日GETしたマンボウに乗ってゆ~ったり巡回中♪今日中に終わるのか? ぽちっ♪
アバター
2013/07/15 20:41
家を出た直後から昼過ぎまで雨に降られて何にも出来なかった(^_^;)涼しいだけが救いの一日でしたW
アバター
2013/07/15 19:06
こんばんは♪連日高温多湿ですがかろうじて元気を保ってます。今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/07/15 18:00
gray様
暑い場所は居たくないですよね。

銀行は行員さんがカーディガンを来ている位にクーラーが聞いてます。
そんな時に限って直ぐに番号を呼ばれてがっかりしました。

もう少し銀行に居たかった・・・・。
アバター
2013/07/15 17:57
tamana様

私の周りも体調を崩す人が多くて、ちょっと可笑しな雰囲気になって来ています。

セールスの叔父さんが外が余程暑かったのか
「買わないんでしょ!買うならパンフレットを置いて行くから買うんだったら此処に電話して!」と
怒鳴って直ぐに帰って行きました。

クーラーもついてないもあ~っと暑い玄関に居たくなかった様です。w




アバター
2013/07/15 17:48
バジル様
ステキとお水をA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/07/15 17:47
gray様
私はマンボウは(`エ´*)トーイヨぅ。
(´;ω;`)バチバチと光り続けて上に上がって行きます。
取り敢えず、最初のツボを取ることは義務つけて頑張っています。
アバター
2013/07/15 17:44

生命体5618様
お正月の前にクリスマスが来てサンタさんに私でも着れる水着をプレゼントして欲しいです。
アバター
2013/07/15 17:43
アキラ様
突然、豪雨が降るとか。
地理で習った日本の表記が亜熱帯気候に変わるかもしれませんねぇ。
冬があるので、新しい名前がつくかも。

何か今までと色々な物が変わって行くかもですねぇ。
アバター
2013/07/15 17:38
たかゆき様
私もバーゲンの割引券を無駄にしてしまいました。

なんと家族が鍵を忘れて行ったのでソファーで窓を開けたまま寝て仕舞って、
夜中に寒くて目が覚めた時は喉が痛かったです。

仕方なしに風邪薬を飲んで寝なおしましたが、
其の後3日間は暑いんだか、寒いんだか。

何だかグダグダとしているうちに過ぎて仕舞いました。

明日はどうしても買い物に出たい~ぃ。
アバター
2013/07/15 17:34

光太郎様

打ち水+水遣り+ステブ巡回、ごくろうさまです♪
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/07/15 17:32
生命体5618様
8月になるとどうなるのでしょう?

更にNASAが今年の冬は寒いと予想をしています。

もう両方共ガッカリですよね。
ぽちっ♪をA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/07/15 17:29
アキラ様
マタンゴはドラクエに出てきた臭いを吐くきのこでしたっけ?
攻撃を受けると眠ってしまうのですよね。
確か、カンタダ?か誰かの居る塔に居た様な・・・。

あれが出てくると嫌でしたね。w



アバター
2013/07/15 17:12
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/07/15 16:57
こんにちは~^^こちらは暑~い日が続いております。
ゲームのマンボウ、やっとGETできました^^;
酸欠状態(実際に)になりそうになりながらゴールに向かってひたすら進み・・・
疲れました~
アバター
2013/07/15 00:13
プールに行こうと思ったのですが家から出る勇気がありません。
1日中クーラーの効いた部屋でゴロゴロ。
アバター
2013/07/14 21:18
♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2013/07/14 20:02
こんばんは♪今日も雷雨でした。超蒸し暑いです(^_^;)ステプお届けです。
アバター
2013/07/14 17:17
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/07/14 15:21
こんにちは^^
この暑いのにカー・ディーラーのイベントに行って疲れて来ました^^;;
愛犬も迷惑そうですww
アバター
2013/07/14 01:19
こんばんは^^
明日はお出かけなので、深夜に急ぎ足で失礼します☆

毎日暑くてしんどいですね~^^;
寒いのもキツイですが、あんまり暑いのも大変ですw
アバター
2013/07/13 22:49
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2013/07/13 22:23
こんばんは、ステキとお水のお届けです!
(*^^*)
アバター
2013/07/13 21:10
こんばんは^^
またがりマンボウGET出来ました~♡
アバター
2013/07/13 19:16
こんばんは♪今日は激しい雷雨だったけど涼しくなりませんね(^_^;)ステプどうぞ
アバター
2013/07/13 17:49
こんばんわ。
暑さのあまり出て行く気になれません。(>_<)
今日は1日中家でゴロゴロ…。
アバター
2013/07/13 17:01
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/07/12 23:31
こんばんわ。早くも言い飽きた3文字。「あ」「つ」「い」。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2013/07/12 19:10
こんばんは♪晴れて暑いのは仕方ないけど毎日凄い湿気には参りました。マタンゴになりそう。ステプお届けです。
アバター
2013/07/12 11:40
Kei♡様
一応古い扇風機があるのですが、出そうかどうかを迷っています。

でも、本州のニュースを見ると恐ろしいです。

虫の大きさでめげると思いますが、あのニュースでううう・・・つくづく北海道で良かった(夏だけだけど)と思います。
アバター
2013/07/12 11:37
赤胴鈴の助様
体調が良い時はその日に着てくださったかたの所は必ず、その日のうちにお返しをして居ました。

今、其れができてないのは、ほんとに此処に着て初めての事です。

少しでもお返しができればと時間を作ってちょっとずつお返しをしています。

私の書いた掲示板、ブログへの攻撃は慣れています。
もう長いですからね。

掲示板にしているのは、きちんと論破(相手が納得をするまで説明します)をするのが目的です。

あまりのひどさに日記形式を選択する様に忠告してくれる方もいましたが、
それだと彼らの間違いを公に指摘する場をなくすことになります。

そのうちに別な手を使うようになりました。
卑猥なカキコミをいくつも繰り返して掲示板其のものをなくそうとしたのです。
それも連日の削除とそう言ったカキコミを禁止する措置を取りながらも
こちらの書きたいことを書き続ける日々が続きました。

ついに掲示板の会社事、消える事態も置きました。
余程書いて欲しくないことが書かれているのでしょう。

天安門事件の真実に迫るとそう言った大きな妨害が起きるので
大体の目安もついて行きました。

日本のマスコミの報道する中国政府の発表をそのまま載せることしかしない日本のマスコミは
いったいどこの国のマスコミなのでしょう。

そんな思いでいます。
アバター
2013/07/12 11:25

キキ様
読んでいただけるだけで書いているかいがあります。
まあ、遺書みたいなものですけど、自分が生きているうちに出来るだけの事を
していきたいと思っています。

其れが団塊の世代の責任だと思うし、バブルを味わった人達の責任だと思っています。

此の日本を工作員に踊らされて日本を失わせて、甘い汁だけ吸った団塊の世代が
日本をこんな状態にして、拉致被害者の悲鳴も嘘のマスコミに踊らされて信じてませんでした。

その間にどれだけ苦しんだかを後に読んだときに、その間自分達は何をしていたのかと思いました。

映画「キーリングフィールド」で有名なカンボジアの大虐殺もアメリカのプロバガンダと言う意見に惑わされて
何が本当なのかも考えもしなかった。
アジアの本当に近いところで大虐殺が行われていたのに、
私たちを欧米を始め世界の多くの国が必死で手を差し伸べて救おうとしているのに
バブルの中にいて遊び暮らしていた。

中国のチベット侵略の大虐殺も何が行われているのかも知らなかった。
その間にチベットの貴重な寺院の9割が中国軍に破壊されて、貴重な古書が焼き払われた。
チベットの歴史の古さから考えるとどれだけの地球規模の非道な歴史、文化の破壊がおこなれたのかを
考えると地球に生まれた人間として許しては行けない事が起きていた。

マスコミが此の日本で行った事は日本国民として決して許しては行けない事だと思う。

二度とこんなマスコミの行為を許してはいけないし、起こさせないと言う事が
これからの日本の若者に自分達がされた事を繰り返さない日本を少しでも
作って行きたいと思っています。

アバター
2013/07/12 05:51
おはようございます、暑いけど今日から歯科通いです(>_<)
今日も猛暑です、お体に気をつけてお過ごし下さい。^^
アバター
2013/07/12 01:27
ひふみ様
なりすましに掲示板を消されたのでは無いでしょう。
私のは、自分の意思で他の人のブログやソースの元を読んで
書いているので、もう既に例えば2chではいくつもの書き込みが住んで過去録もいくつも消えて居る様な時。
散々人が書き古した様な事。

唯、しつこく何度も書き込むので、人々が忘れたと思ってもぶり返す。
其れが特徴と言えば特徴かな。

相手が嘘を突き通すつもりなら、こっちはその嘘を暴き通すつもり。

しかも私の頭でも理解できたのだから、小学高学年なら解ると思うような事。

様はその程度の嘘を中国も韓国も平然とつくんですよ。

韓国の徴用は訴訟の原告が当時、日本企業で働くきっかけを「新聞広告を見て応募した」と語っている。
其れがどうして強制連行になるのか?

そんな国ですよ。
韓国とは断交すべきだと思っていますね。常識が通用するような国じゃありません。

中国、韓国な異常なほど反日教育をしている国。
そんな国とは一日も早く断交すべきだとおもいます。
アバター
2013/07/12 00:04
今晩は~!(●^o^●)♪
いつもオイラの島に訪問して下さってありがとうございます!
7月に入りましてお中元商品の販売やうなぎかば焼きの売り込みなど忙しい毎日を過ごしています!
7月10日は久しぶりの休みで沖縄にスキューバダイビング行っていた娘を迎えに成田空港まで行って来ました!
オイラの町から 一般道で4時間かかりました、鬼嫁も一緒に付いてきたので成田山に寄って参拝してきました!
毎日、とっても暑くて熱中症事故が増えています、十分に気を付けて下さいネ!
(*^。^*)♪
アバター
2013/07/11 23:55
文才ないから、なかなかコメントできませんが、いつもブログ拝見させて頂いてます^^
アバター
2013/07/11 23:06
こんばんは☆
成りすましに消されたんですか?
私がメルマガを購読している方のブログも少し前に消されていましたね。
やはり、時事問題を記事にしているところでしたが…。

日本の報道、腐ってますからね…。
先日の朝日デジタルの「IMFがアベノミクスが新たなリスク」という記事も、
原文(http://hereisthecity.com/2013/07/09/imf-flags-top-three-threats-to-global-growth/)と違うという事がツイートされてました。

札幌で行われたパネル展で購入したブルーリボン、お弁当を入れるバッグにつけていたのに落としてしまった(><;
アバター
2013/07/11 21:07
アキラ様
ベントが遅れたために被害が大きくなりました。
スピーディの情報は生かされませんでした。
配れた「安定ヨウ素剤」は飲む許可が下りませんでした。
そしてマスコミは「高濃度汚染地区」を報道しませんでした。

福島原発事故で此れだけの事をされてながら、其れを追求する政党はありません。
原発事故の教訓と言いながら、どの政党のこのことに触れないのは可笑しいです。
アバター
2013/07/11 21:03
アナスタシア☆様
私は拉致被害者が本当だと解ってから動き出しましたから、
結構長いのか、それとも遅い方なのか。

リュックにデディベアの小さなぬいぐるみにブルーリボンを結んで付けて歩いて居ました。
其のぬいぐるみが雨で色落ちして、付けていた鎖が錆びて、数年後に何時の間にか取れて無くなってました。
それでも拉致被害者は返ってきてません。

その辺りから色々なネットで勉強をし始めました。

北海道から沢山の行方不明者が出ています。
どうしても拉致が疑われる様な事例です。

日本全国にそれはあります。
貴重な工作員が残していった「携帯電話」を村山政権は何と犯人に返しました。

横山めぐみさんが乗せられて居ると思われる工作船を自衛隊機が追いかけても
日本の法律で手も足も出ません。

見す見す工作船を追いかけて日本の領海を過ぎて行くのを見送っています。

何て情けない日本の法律でしょう。日本国民一人守れません。

知れば知るほど此の国はと憤る事が多いです。

あの映画にもなったカンボジアの大虐殺でさえ、日本のマスコミは伝えません。

それどころか、多くの国が警告を出した「高濃度汚染地区」でさえ、報道しませんでした。

こんな哀しい国を何とかしなくてはなりません。

もう2度と「高濃度汚染地区」を報道しないと言うような事のない国にしなくてはなりません。
アバター
2013/07/11 19:31
こんばんは♪快晴で暑い日が続いてます。 ステプお届けします。

ネット選挙が解禁になったおかげか、うるさい選挙カーがめっきり減って助かってます。

何処に投票してもだまされてるようで、今ひとつ信用出来る政党がない気もしますが、

少なくとも自分たちのしてきたことに全く反省もしていないでまだ同じ事を言ってるような所には、

絶対に投票しないつもりです。
アバター
2013/07/11 18:07
こんにちは。ゲームやったけど酸素がすぐなくなる…(ー∀ー;)
ちゃんとルールを読まないでするから、ゲームをやりながら
ルール勉強中です(-_-;)


やっぱりこれまでしてこなかったから政治的な話を突然始めるのは
勇気がいる人が多いようです。
一度、偏見を持たれたら挽回むずかしいし、
日本って日本人より外国人に優しいですから。
だから他の国より変わるのに時間がかかりそうですね…。
だれかリーダーが出ないかな?
結局、裏社会をやられてるから難しいんでしょうね。


もしかするとのたもたさんのブログを知らずに見てたりするかもしれませんね(≧∇≦)
人気や影響力のあるブログしかそんなことされないんですよ。
うちは全くされません(´つω・`)シュン




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.