Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


ごもごもごもごも、ごもっとも~、とは?


8月8日は、誠に勝手ながらフジテレビの日とさせて頂きます!
・・・なんていうフジテレビのCMやってたナァ、懐かしい(笑)。


さてさて、ちょくちょく気が向いたら「つぶやき」の欄になんとなく思った事を書いてみたり
意味のないテキトウな事を書いてみたりしてるわけですが、今回もまたテキトウな
事を書いてみました(笑)。

マァこれはテキトウというかなんと言うか、決めゼリフでして。

ちょっと前にフジテレビの深夜に放送してた、動物と人間のよりよい関係を推進する
画期的情報番組「チンパンニュースチャンネルの名司会者、
ゴメス・チェンバリンさんが番組の最後に振りつきで口にする一言なのです。

放送時間は毎回10分という短い時間だったんですけど、司会のゴメスさんの軽妙な
語り口、明るく元気のいいAD、ポールさんとのやり取りなんかが、見ててすごく
おもしろかったんですよね。
たまにゴールデンタイムに2時間スペシャルが放送されたりもしてたんですけど、惜しまれつつ
放送が終了しちゃいましてー。


そんなわけでフトその決めゼリフを思い出したんでつぶやいてみました(笑)。
「チンパンニュースチャンネル」復活望む!!


数ある動画の中から、松たか子さんがゲスト出演した回の放送をー。
http://www.youtube.com/watch?v=dzu0q-0P4qQ

アバター
2009/08/10 00:44
コメントお返事その②。


▼めえさん▼
  
   ハイー、そうなんです、結構前に終わっちゃったんですけど好きな番組でした^^

   ホントに司会者もADも自由過ぎる番組でしたねww
   そうですよね、普通の芸能人だったら絶対にあんなことはできない、というかしないですよねww


▼いっすん・Aさん▼

   ハイ、コレがつぶやきの正体でしたw
   たまにわけわかんない事も書いてるんで、こういうつぶやきでもいいかなーってw


▼ビアンカさん▼

   ちょっと日が過ぎちゃったけどそうです、8月8日ってフジテレビの日なんですよね^^
   最近CMやらなくなったのはなんでなんだろう・・・? 放送上問題でもあるのかなぁ?ww

   自分もそんな感じですね、いろんな局の番組見てる気がするけど、思い返してみると
   一番多いのはフジテレビの番組なんじゃないかなー、って思います^^

   
アバター
2009/08/10 00:35
コメントお返事その①。


▼ピンクコーラルさん▼

  ~8月8日分~

   ウン、かわいいですよね^^
   全体的に自由過ぎてわけがわからないけど(笑)、「笑える」っていう点ではわかりやすい番組かとww

  ~8月9日分~

   8月8日が名古屋の日、それは知らなかったw
  
   「八」の字がしゃちほこ・・・ウーン、いわれてみれば見えるようなそうでもないようなw
   ・・・姐さん名古屋出身だったらスイマセンでした^^;

   でもそういう記念日に観光施設とかがサービスしてくれるのって嬉しいですよね^^
   買い物とかも楽しくなるし^^

   ・・・マァ確かに1日で使い切るのは無理だろうけどもw


▼mayotakeさん▼

   ウン、急に思い出してこういうの書いてみるのもいいかなーと思ってw
   まよさんも見てたんだー♪  おもしろかったですよね^^

   ・・・ってまよさん、エヘヘはやめなさい!w
   前っからポニーさん、それに弱いっていってるでしょ!ww
   (マァそれでやめられちゃったら、それはそれでなんか物足りないけどww)


▼るんさん▼

   ウンウン、おもしろいですよねー^^
   軽い気持ちで見始めても、ついつい最後まで見入っちゃうおもしろさですw

   そうですね、確実にびびる大木さんですよね。本人は否定してたみたいだけど(笑)
   でもゴメスさんの動きにピッタリ合ってるからすごい! これってなかなかすごい芸だと思います^^


▼kouさん▼

   おもしろいですよねーコレww
   初めて見たときにあまりのおもしろさに即ハマりましたw

   いいノリというか、本人(?)達もテレビ意識してなくて、ただ自由に暴れてるだけですけどねw
   でもそれがまたすごくおもしろかったんですよねww

   ホント、また復活して欲しいですこの番組w
   それが無理だったら、何ヶ月に1回でいいんでスペシャルで放送とか・・・^^
アバター
2009/08/09 17:45
なるほど~謎が解けました
こういう番組があったんですね~
ウチは田舎だからやってなかったなぁ
車の中で松さんをバシバシ叩くお猿さんにウケましたww
松さんにあんな事出来るのはきっと彼だけですねww
アバター
2009/08/09 08:56
8月8日は、名古屋の日でもあります。

「丸」に「八」の字は、名古屋のシンボルマーク「マルハチ」でアリンス。w

八の字が、鯱鉾を表すとか、ないとか・・・。
市内のホテルが安くなったり、サービスコース販売されたり、
なんやかんや、小さいサービスが多くなるので、1冊の本が出ていたりします。
でも、1日で、利用しきるのは不可能よねぇ・・・。
アバター
2009/08/09 01:18
なるほど~( ^ω^)
アバター
2009/08/08 17:26
そう言えば今日はフジテレビの日ですね~♫
なんだかんだで、ウチではフジテレビを一番よく見ちゃってます^^;
ちなみに今も見てますww
アバター
2009/08/08 13:39
へぇ・・・。
分らないけど・・可愛いねw
アバター
2009/08/08 11:44
あ~あったね~ww
懐かしい~(´艸`)エヘヘ
アバター
2009/08/08 11:02
あはは~全部見ちゃいました~
ゴメスさんはビビる大木さんですね、きっと。
ちゃんと番組が成立しているし、しかもおもしろいのでびっくり(@_@;)
アバター
2009/08/08 02:44
キャハハッ♪ めっちゃ面白かったです☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
いいノリですねぇww
ゴメスさんの吹き替え?!も気になりますが
ポールさんの動きがめっちゃきになったり・・・・・w
あたしもリアルタイムで見たかったですっ!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.