Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日は、話題満載!

大富豪 で遊びました。

1位
28
2位
16
3位
4
4位
1
獲得コイン
360
2013/07/11 00:01

お暑い毎日が、続きますが皆様・・・いかがお過ごしでしょうか?

はぁ~^^^
暑い!
ごぜ丸・ile  flottanteでは、お庭で、静かに「スイカ祭り」&「ラムネ祭り」を
執り行っています・・・(ごぜ丸の家にお越しの際は、覗いて行ってね!)
ど~しょ!
ごぜ丸の、夏の好物です。(あっ!冬でも好き・・・♥)


所で、カミコちゃん・・・☆のお花の種、中央イベント広場で配っていただいて・・・
淋しいです。帰っちゃうなんて・・・・
イベントごとに、別れが、辛かったキャラクターたくさんありました。
クリスマスのトナカイくん、バレンタインのビターちゃん、花の種をくれたカミコちゃん、コハル温泉のこはる・・・ああ・・・こはるは、ウチの和室に居たか・・・

カミコちゃんの、その後の行方・・・知りたいです。
又、来年あたり、お知らせ来ればいいなぁ・・・

又、会いたいよ~カミコちゃん・・・お別れにもらったベンダントお気に入りだよ~ん!

さて、お話は、ガラリと変わりますが、私は「清美」と名乗って幼稚園の先生を
した事は、ただの一度もありません。
(モチロン、アルバイトでも・・・)
昨日、そのようなご質問を受けましたが、ありえないです。
(さらに、私と同じ髪型の人からの質問です)
しかし、私の過去の知人で、「清美」という名前で、幼稚園の先生・・・
居なかったと思いますか?
実は、はい!
おりました!
一応、言って置きたいのですが、お金の支払い・・・・
バッチすぎるのでは、ありませんか?
そう・・・・「竹橋」の「ナントカドック」の人達だよ!
こっそり、人の後、付けて来てニコタまでストーカーしてるくせに!

大迷惑!
自分達だけ、私腹を肥やして、「食った!食った!」と生活して、色々な人を
いじめて生活してるくせに!
こっちに来るな!!!
ダニ!!!ストーカー!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.