Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました77

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

今日はイチゴ娘です☆

アバター
2013/07/11 23:36
☆$マサ$☆さん

こういう猛暑の時は冷やしたフルーツ食べたいですね~
アバター
2013/07/11 23:30
苺娘かわいいですね^^
冷やしたイチゴ食べたい!
アバター
2013/07/11 23:05
ボレロさん

いつもありがとうございます!
アバター
2013/07/11 22:22
暑いですぅぅ・・ 名古屋は連日37度越えです!
今週のレア魚【半分の宝の地図】が釣れました!
新イベントですがぁぁ・・ まさにスーパーマリオの水中ですネ!

ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
あれぇぇ・・ コーデ投票が変わった!
アバター
2013/07/11 22:20
暑いですぅぅ・・ 名古屋は連日37度越えです!
今週のレア魚【半分の宝の地図】が釣れました!
新イベントですがぁぁ・・まさにスーパーマリオの水中ですネ!

ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/07/11 20:17
Bunさん

ありがとうございます!
アバター
2013/07/11 18:30
イチゴが可愛いですね。
背景のピンクとコーデがバッチリ合って可愛いですよ。
アバター
2013/07/11 09:00
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
私もまだ新作のペンギンのぬいぐるみ買ってませんでした(>_<)
アバター
2013/07/11 08:49
いちご娘かわいいです
そのドレスまだかってないなあ
アバター
2013/07/11 06:29
あんさん

いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/07/11 06:20
イチゴ娘 可愛いですね^^
アバター
2013/07/11 05:59
トシraudさん

暑さにはビタミンたっぷりのフルーツがいいですね~
アバター
2013/07/11 05:58
みよさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/07/11 05:58
ぽこさん

いちごの髪飾りは昔のアイテムです。
パステルカラーにしました!
アバター
2013/07/11 05:51
酸っぱいもの、食べたいですw イチゴはイチバンだなぁ。。。暑い日は水だけじゃなく、塩分とビタミンに気を使いますよねw
アバター
2013/07/11 05:35
イチゴいいですねε(◕‿◕✿)з
アバター
2013/07/11 03:11
いちごの髪飾りとかあったんですねー^^
淡いピンク調なのが良い感じですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.