Nicotto Town



温泉に行きたいなぁ~^^


最近ちょっと腰痛気味だったり

肩こりあったりとかしているので

暑い毎日だけど温泉に行きたいなぁ~^^

ゆっくり露天風呂がいいかな~

温泉につかって日頃の疲れも取りたいです~♪

アバター
2013/07/12 22:15
デヴォたん~あっそうなんだぁ~~~^^気持ちいいよぉ~ww
アバター
2013/07/12 22:15
ぴぽぽさん~美味しいもの食べて美味しいお酒も飲んでって
よけいに温泉いいですね~あぁ~~行きたくなります~♪
アバター
2013/07/12 22:13
髪ぼわ。さん~広場からありがとうございます~^^
毎年夏休みに温泉っていいですね~羨ましいです。
疲れ出ちゃうってわかりますw
でも温泉って気持ちいいですよね~露天風呂の気持ちよさ行きたいなぁ~♪
アバター
2013/07/11 21:38
どーも温泉だけは好きになれない・・・
アバター
2013/07/11 05:03
うんうん、ゆっくり泊まって美味しいもの食べて、温泉入って
極楽~♡
私も、行きたいです!
アバター
2013/07/10 23:14
こんばんはo(*`・ω・´*)ノブログ広場からお邪魔します(*`艸´)
いいですね!温泉!w
私は毎年夏休み温泉に行くのですが温泉に入っている間はとても気持ちいいのですが
帰ってみると疲れがドーンときちゃいますwww

露天風呂いいですよねw私も大好きですw
夏の露天風呂は暑いお湯に外の温度が涼しく感じてきもちいいんですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.