Nicotto Town



果物・野菜ジュース

  冷たい果物・野菜ジュースは。美味しいね。

         ○ トマトジュース

         ○ ニンジンジュース

         ○ サクランボジュース

         ○ 桃ジュース

         ○ マンゴージュース

         ○ ぶどうジュース

         ○ イチゴジュース

         ○ レモンジュース

         ○ バナナジュース

         ○ パイナップルジュース

     みなさん、どんなジュースがいいですか。

アバター
2013/07/16 06:32
トマトジュース(無塩)がお気に入りです(^-^)
アバター
2013/07/11 14:16
トマトジュースがちょっと苦手ですがにんじんベースの野菜ジュースは好きです。
昨日、ブドウジュースを買ってきました。おいしいです♪
アバター
2013/07/11 09:10
フルーツジュースはすきだけど
野菜ジュースは苦手かな~
トマトも生なら食べれるのに
加工しちゃうとダメなんだよねw
ただのわがまま(笑)
アバター
2013/07/11 08:26
ジュースは基本あまり飲まないかもです^^
けど、新しいものに興味をもって色々飲みます♪
基本好き嫌いないのでなんでも好きですね♪
アバター
2013/07/11 05:55
子供の頃よく飲んだバナナジュースが飲みたいです
野菜ジュースは体にいいですよね。私は野菜ジュースでにきびを克服しました
アバター
2013/07/11 05:07
どれも美味しそうですね(๑´ڡ`๑)
私は、、う~ん 迷う(*´m`)  サクランボジュース飲みたいです~♪
アバター
2013/07/10 23:52
冷たい桃ジュースとイチゴジュースが飲みたいです♡
でも こんな暑い日は レモンジュースがさっぱりしていいかも^^
アバター
2013/07/10 23:07
takeru君こんばんわ!
前にバナナジュースを良く作ってたよ。
牛乳と蜂蜜を入れて。
この頃作ってないな~。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.