Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


レディースのアロハシャツがない!

新作限定アイテムに男性用のアロハシャツはあるのですが

女性用のアロハシャツがありません。変だと思いませんか?

アバター
2013/07/13 17:52
たくさん、コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

アバター
2013/07/13 17:51
白ちゃん、コメント【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ 

赤のアロハシャツ、カッコいいですね^^b
アバター
2013/07/13 17:51
ニャンデイさん、コメント・ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪

性別にこだわる必要もないですね^^;
アバター
2013/07/13 17:49
ニコット社長、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

よく分かりましたよ^^b
アバター
2013/07/13 17:47
さきたん、コメント((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/07/13 17:47
白ちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

そだね、あまり気にしないようにするよ^^b
アバター
2013/07/13 17:46
にこさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

そっか、あまりリアでは見かけないのですね・・・
アバター
2013/07/12 20:52
確かに変かもね(=_=)www
リアでアロハは着たことないな~(^_^;)
アバター
2013/07/12 10:50
ところで、話は変わるですが赤いアロハシャツなんだけれども・・黒髪の時のディオさんに
すごく似合いそうです。

植物柄やお花柄のアイテムは、確かディオさんの属性だと
ラッキーアイテムでもあるのでおすすめですじゃ(´▽`)ノ
アバター
2013/07/11 13:05
こんにちは~♡ 
考えたら、ないですよね、女性用アロハ。
リアだったら、私は、平気で男性用を着ちゃいますから、
何とも、思わなかったのですが(笑)
もしくは、男女兼用出来る物です。

波乗り王子ってとこが、ミソなんでしょね。
とりあえず、スイカだけ、買って来ました(^_-)-♡


冷た~いお水と、素敵お届け☆彡
アバター
2013/07/11 00:27
波乗り王子のセット企画という趣旨だったので…^^;

要望ポストの方に、女性アイテムの方に力が入っていて、
男性アイテムがへぼい~というコメントを頂くことがあるのですが、
実は、元々男性アイテムとして作ったものが、

 >これは、きっと女性も欲しいに違いない

…ということで、男性専用に作ったアイテムでも、女性ユーザーが多いサイトなので、
女性用にもコンバートすることが多く、結果として、女性アイテムの方が点数が多い~
という話に見えやすいところがあります(´Д`)

そういう意味で、花嫁衣裳とか、超季節アイテムで、
ネタとして男性も欲しいと思えるモノは、男性用にもコンバージョンしてデザインをするのですが、
それを多く作り過ぎると、今度は女性ユーザーさんから、
仮想タウンの世界と言えども、「男女の違い」は大切であり、
女性用アイテムをあまり男性用にも販売しないで欲しいという意見が増えたりします…OTZ

そんなこんなで、男性が男性らしく勝負できるアイテムの場合、
女性も好きかも?と思っていたとしても、
あえて、男性用にしかリリースしない時もありまして…。

いろいろなバランスを考えて、アイテムの企画とデザインをスタッフもしているのですが、
いろいろなバランス=いろいろな趣向の意見があるため、
すべての方のご意見に沿うことが難しい場合もあるかと思いますが、
毎日、要望ポストのコメントは、スタッフも読んでいますので、
すべての意見に目を通させて頂いております。



…とは言いながら、単純に、女性向けにもアロハシャツって、
夏だからあった方がいいですよね!

アバターアイテムの予定や要望だけは、スタッフブログで答えないようにする自主ルールにしているため、
明瞭なコメントが書けずに恐縮ですが、ご意見、ごもっともかと思いました(*^_^*)

コメント、ありがとうございます!

要望ポストに来ないサイト内の温度感、雰囲気感を感じるために、
スタッフブログ=ご近所さんとして住んでおりますため、
こういった生のコメントが大変参考になります!

アバター
2013/07/11 00:01
新作限定アイテムまだみてないから気がつきませんでした。
だけどありそうなのにね~~
アバター
2013/07/10 23:47
んー・・・波乗り王子企画、と言うこともあり
今週は男の子が主人公、という意味で 特別に男性向けてデザインされた
+αの限定物が出たのではないでしょうか。


基本、遊びの世界で楽しむのが前程にあるので
余程目に余る程の差がでないなら
おおらかに・・・あまり気にしないのがいいと思うのですが、、服がすこし足りなくても
命や人生に別状ないですし、、
(こいう一面て大雑把なO型火星座的なのかな^^;


いっつも女性向きサービスが多い世界なので
今回のでいつも振袖や礼服が1点少ない、と嘆いておられる男性ユーザーが
元気なってくれるとうれしいですし、私はあまり気にならないかもです。
アバター
2013/07/10 23:44
ディオさん、こんばんは。 

ご訪問有難うございます^^

最近あまり リアでも女子はアロハ着ないかもしれませんね。

でも、女性もアロハ可愛いのに。
仲良しだったらお揃とか 楽しいですしね^^

アバター
2013/07/10 22:55
白ちゃん、コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

なんで女性用のステキなアロハシャツがないのか不可思議ですね^^;

以前女性ユーザーがこのことについてブログに書かれていたので

一応ニコット社長のブログにもコメントしてきました。

バランス感覚を欠く判断は運営に慎んでもらいたいですよね・・・
アバター
2013/07/10 22:41
あはは、そうなんですよね^^;

男性物を観ていたら、ステキな色のアロハシャツがあるなあ・・と
思って、あれ?女性物にはなかったような??と、探してみたのですが、、


まあ、ニコットではいつもいつも
女性物が一点デザイン多かったり、女性向けのアイテムが
多かったりするので、今週のアイテムは男性サービスデーなのかなぁ、と
思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.