Nicotto Town


もぐもぐ日記


カラビナ

カラビナ2個買ってきた
ショルダーバッグを自転車のハンドルにまきつけてカラビナで固定したら簡易前カゴができた
なんでもっと早くこれに気づかなかったんだろう

アバター
2013/07/14 21:42
>びおちゃん
カラビナはひもとひもを固定するフックのようなものさ
これででかいバッグをもって楽に遠出できるようになったさ
アバター
2013/07/13 23:29
おお、ステキなアイデア。
カラビナが何かは分からないけど、代用品っていいね
アバター
2013/07/12 20:53
>ぱふちゃん
100円ショップで名前を知ったさ

>みえこちゃん
便利よ

>ひんめるさん
サイフにチェーンで繋いだりするのよね

>あきずくちゃん
カラビナの花が咲いたとかいっても違和感ないね
アバター
2013/07/11 22:03
花の名前だと思った!
着脱も楽勝そう
アバター
2013/07/11 21:33
おじさん、ベルトに付けて車のカギとかを付けてるの~!
アバター
2013/07/11 16:14
カラビナを検索しちゃいました(^^;
うまく使いましたね~道具は使い方しだいですね♪
アバター
2013/07/10 23:56
って?
アバター
2013/07/10 23:05
カラビナわかんなくて検索しちゃった(^^ゞ
あれは そういう名前だったのか~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.