Nicotto Town



今夜はショムニです。

ニコットおみくじ(2013-07-10の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

毎日暑い日が続いています。
みなさんの体調はいかがでしょうか?
私は、夜扇風機をつけていたせいか
寝冷えをしちゃいました。


今夜はフジTV系22:00~ショムニです。
江角さん以外は全て入れ替え
新生ショムニです。
ベッキーさん、本田翼さん
そして、仮面ライダーディケードヒロイン役
森カンナさんも出演\(^◇^)/


そして、昨日のスターマン☆この星の恋では
仮面ライダーフォーゼ(福士蒼汰)にちなんでか
星を見るのが好き
「宇宙だぁ~。」って感じですかねぇ。
最後は最終回まで一挙に流れて
宇宙人??、まぁ最終回が楽しみです。


昨日は訪問率92%、あと11人でした。
TV見ていたので…。
今日は大吉でした。

では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or  なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2013/07/11 00:47
>笹原 真実さんへ

はい、了解しました。
アバター
2013/07/11 00:41
>ミントスカッシュ さんへ

今日もプールでしたか。
微妙な温度ですか?
結構、暑かったですが
ミントスカッシュの所は微妙だったんですね。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/11 00:35
>ほうじょうさんへ

ショムニよかったですね。
歴代の方も特別出演されて
坪井千夏さんはいいですね。
又、江角さんの株が上がります。

コメ&コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2013/07/10 23:26
視ました。懐かしかった。
アバター
2013/07/10 22:47
いつもコメントありがとうございます。
コメント等の件ですが、私は退会はしませんが、IN率がとても低いのでコメントをしてくれるのはありがたいのですが、
中止にしてもらえますか? すみません。
アバター
2013/07/10 22:11
コメント感謝です!

今日もプールだったんですけど、ものすごくビミョーな温度でした…(泣)
アバター
2013/07/10 20:49
ショムニ今夜ですか。視てみよっと。あれ、昔やってたやつ、おもしろくて視てました。
これは視なければ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.