Nicotto Town



やっとタコさんが~


相も変わらずニコガチャは不調の日々・・・
今日もダブリばかりでお面の気配すらしないし~

そして、ふと第4弾も2回ほどやってみようかな~と思った
たぶんダブリばかりだったからだと思う

満月のラッキーは来ないのか?
そんな予感もちょっとはあったんだよね

すると、タコさんゲット~♪

もうね、別にいいかと半分諦めていたの
かわいいけど私には縁がないものだと・・・

でも、やっぱり手に入るとうれしいものです(笑)

もしかしたらお面も同じように忘れた頃にゲットできるかも?と
ちょっと明るい希望が見えてきました♪

それに、タコさんを被っていくとウミガメさんも釣れるような気がして~

・・・まあ、そんなことはなかったんだけどね(笑)

潮干狩りの第二弾も順調に集まってきてるから
毎日やっていればコンプできるかなと思います♪

・・・一応呪文です(笑)
思い込みは大切なので~

アバター
2009/08/09 02:38
>有利さん

やっぱり人によって出る出ないってあるんだね!
当たり前だけど聞くと少し安心します(笑)

チョウの羽根とパイナップル、出るといいね♪
アバター
2009/08/09 02:35
>ひらめさん

えええ~!!そうなの???
もったいないというか素晴らしいというか(笑)

でも、リリースしてくれたということは、まだいるということで♪
アバター
2009/08/09 02:33
>☆miyu☆さん

呪文ぜひぜひ試してみてね~♪

今日の成果はいまいちだったけど焦らず騒がず(笑)
アバター
2009/08/09 01:55
たこさんおめでとう。私も、チョウの羽とパイナップルがくると信じて回し続けるぞ!!
アバター
2009/08/09 01:45
こんばんは^^
タコさんおめです~☆
海がめ今日釣れたのですが、売ってしまいましたよ・・w
アバター
2009/08/09 01:15
タコさんおめでと~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
呪文私も試してみたいです♪
アバター
2009/08/08 15:31
>ラトさん

そうかも~
でも、ダメだった率の方が大きかったりして(笑)

それでも、やっぱりいい時のことを信じて行動しちゃうよね♪
アバター
2009/08/08 15:30
>たろさん

そうだよね~うさぎは諦められないです!!
出るまでしぶとくトライします
ダメだったら・・・誰かに土下座します(笑)
アバター
2009/08/08 15:28
>にゃごさん

交換してくれるお友達がいてうらやましいです♪
なかなか自分から欲しいって言えなくて・・・(笑)

昨日と今日、タコさんで行ってみたけどいまいちかも~
今から被らずにリベンジ行ってきます(笑)
アバター
2009/08/08 15:26
>coffeeさん

思いがけずっていうのが嬉しかったです♪
呪文ぜひやってみてくださいね(笑)
アバター
2009/08/08 14:40
たこさんおめ^^
突然、思い立ってやってみたら意外と欲しいものってできませんか?
アバター
2009/08/08 13:14
タコおめですー^^
私は諦めましたorz
でもうさぎは諦められん><!
お互いに頑張りましょう~^^
アバター
2009/08/08 12:50
タコさん 良かったデスね♪
にゃごは当てることが出来ずに、ダブリのお友達から貰ったの~
当てられなかったの。。。

今夜は、私もタコさんで釣りに行ってみようかな?!
気分転換は必要ですよね。
アバター
2009/08/08 04:29
タコさん おめでとうございます!
予想外でコロンってしてくれるとホント嬉しくなりますよね^^
私も呪文やってみようかな…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.