Nicotto Town


のほほん日記


冷えひえソーダアイス→王宮家来に


過去青ガチャのソーダアイスと、黒ガチャの王宮家来を交換していただきました。

・私出品
冷えひえソーダアイス  青ガチャ16弾

・お相手応募
チョコの森の王宮家来  黒ガチャ23弾

希望する品名を数点記入。希望品1点、ご応募確認次第成立という条件で出品していました。

王宮家来、すんごく可愛いので欲しかったお品なんですよ♥
ソーダアイスが良い仕事してくれました♫

体調不良で、ちょろとinしては種貰ってoutって状態だったので(種だけはどうしても欲しかった模様)ご応募確認が遅れてしまって申し訳ありませんでした*土下座*
下にちょろっとスクロールしろよ自分;x;

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


可愛いお嬢さんに招待状をお届けに伺った所、そこのお嬢さんがあまりに愛らしかったため拉致ってしまう家来失格な家来。
と言った感じでコーデしてみました。
休養明け一発目のコーデも猫なのか…という突っ込みは、心の中に秘めて置いていただけると嬉しいです。

暑い日がまだまだ続きそうで(なにやら、1000年に1度の暑さが来るとか何とか?)皆様もお体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

アバター
2013/07/11 18:57
>れなさん

こんばんは。
季節柄なのでしょうか、ソーダアイスが化けちゃいました。
30度超えるとガリガリ君や桃太郎が無性に食べたくなるので、他のプレイヤーさんもニコットの中でも食べさせたいと思ったのかもしれませんね。
アバター
2013/07/10 20:00
こんばんは!
ソーダアイスすごいですね!!
暑いので皆さん、食べたいのかしら?? ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.