Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


梅雨も去り

 梅雨も去り、毎日猛暑が続きます。久しぶりにギターを弾いたら、
汗で長時間は弾いていられません。そこそこで止め。
 家の紫陽花はいま花盛り、小さな虫たちが蜜を集めに
紫陽花の花に来ていました。

ρ( ̄∇ ̄o) ピアニストの板橋文雄さんの曲です。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-2188.html

アバター
2013/07/13 05:18
elfinさん、ありがと^^

ところで、いつも美味しそうな献立、美味しそうですね。
御馳走してほしいです。
アバター
2013/07/12 22:28
我が家にも紫陽花は三株もあります~
背が高くならないよう、お隣に侵入しないよう、いつも気を配ってます;;

アバター
2013/07/11 21:26
キョンキョンさん、ありがと^^

暑さが↓と言って頂けると^^です。
夏場はなるべく涼な演奏を心掛けます。
アバター
2013/07/10 23:04
暑い時に綺麗な曲を聴くと「暑い~」という回数が ↓ ますよね ^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.