Nicotto Town



ちょっと以外。


=============
「イオンとセブンが最高益
 大手小売りグループのイオンとセブン&アイ・ホールディングスの2013年3~5月期連結決算が9日、出そろった。両社とも本業のもうけを示す営業利益がリーマン・ショック前の水準を超え過去最高を更新。
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/kyodo-2013070901001891/1.htm
                       』
================

両方共多くの人が日常品を買い物に行く場所である。

食料の輸入品の値上がりが店側の負担になっているとのニュースを
過去に見ていたので日常品を扱っている所は
利益が落ちているのかと思っていました。


★すみません。病院へ行くので途中で今は止めて起きます。

病院から帰って来たけど、疲れたので昼食後に寝ます。

色々書きたいことがあるけど、tまた後にします。


★すみません。
体調が思わしくないので、今日はこのまま寝ます。
何が言いたいのか解らない尻切れトンボの様な文章(いつものことだけど)で
終わってすみません。

熱中症では無いと思うのだけど、頭痛がしてちょっと疲労感がします。

今日はこれで失礼します。m(_ _)m

アバター
2013/07/11 00:28
Bonjour.のんびりまったりステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/07/10 19:51
今晩は。
体調悪い時は無理しないで、ちゃんと休んでくださいね^^
アバター
2013/07/10 10:57
いつもありがとう^^ お水です~♪
アバター
2013/07/10 10:32
Bonjour.のんびりまったりステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.