Nicotto Town


まーちゃん


大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+208

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
10.12cm
ブルーギル
3
18.97cm
カワムツ
3
17.17cm
オイカワ
1
15.31cm
キンギョ(赤)
1
19.59cm
ブラックバス
2
44.03cm
ブラウントラウト
3
57.76cm
ソウギョ
1
95.88cm
長靴(ピンク)
1
23.21cm
バケツ
1
35.64cm
アユ
1
20.20cm
ウナギ
1
48.54cm
ハクレン
2
87.12cm
2013/07/10 08:53

レアは釣れませんでしたけど 途中大漁と 表示が出ました

買い取りは大漁 表示が出たところで 終わりでした

明日は もっと 頑張ります。

アバター
2013/07/11 05:41
【その2】

>履歴の文字で見ながら 話をする と言う事を発見致しました。

お!ナイス進歩!!そうですよ~^^そうした方が見やすいですものね。

>だめなまーちゃんですね!!

そんなことないです。ダメなのは・・・
あはは♪
僕の説明の仕方ですね(゚ー゚;A
あの時、分かりやすい説明ができてなくて、ごめんなさい○┐

あ、それから、パワーポイント、習うことにしたのですね。
頑張ってください^^
前向きなまーちゃんさん、応援しています(o^-')b☆カ

>つまらない事を 沢山書いて たろうさん疲れているのに 読ませて申し訳ありません^^ 

何言ってるんです~^^
とっても和むし、楽しいですよ^^いっぱい書いてくれて、ありがとうございます!(僕こそ、長くてごめんなさいwww)

そうそう!報告遅れてごめんなさい。
四川省のスコアね。あれ、分かりましたよ。

ゲーム画面の下に出ているスコアは、牌を消していった時に入る点数です。

そして、全て消すと・・・

そのスコアにプラスして

・クリアボーナス???点
・タイムボーナス???点

が加算されるのです。なので、全て消した場合、最終スコアはゲーム画面の下のスコアより高くなるのです。

ゲームが終了した時に

クリアボーナス????
スコア?????
タイムボーナス????
合計????

って画面が出ますよ。で、最終スコアは「合計」が表示されるのです。

説明がヘタでごめんなさい。

もし分かりにくいことがあったら、またコメくださいね^^

それでは、また^^

(完)
アバター
2013/07/11 05:41
【その1】

まーちゃんさん、おはよう。

>下関出張 小倉で乗り換えって 北九州の小倉ですか?

そうですよ^^

>たろうさんのお家は九州ですか? ナイショですか?

あはは♪家、まーちゃんさんには、言っても大丈夫^^

家と職場は大阪です。
新大阪から行く場合、小倉まで行って戻った方が早いのでーす^^v(お金はかかりますがwww)

まーちゃんさんはお魚が美味しいところですよね。2~3回行ったことがあります。素敵なところ♪

>仮装の世界では 土地距離も 年齢も関係 ないですかね…
>生きた心が 通じあえれば それで楽しいですかね(*^-^*)
>実際にお逢いするより 文章って 凄く感じることが ありますね

おおお!∑( ̄ロ ̄|||)
まーちゃんさん、良い事いう!!(たまにw)

あはは♪「たまに」は嘘ですが~^^

ふふ。ほんとまーちゃんさんの言う通りと思います。
リアでは関わりがないから・・・逆に本音が言えたりすることもありますものね。

>たろうさん 褒め言葉いつも 上手だから まーちゃん メロメロ 解けそう (o´∀`o)

照れるぜ~(-.-)y-~~
エヘヘ(*^^*)
まーちゃんさんも可愛らしいから、僕もとろけちゃいますよ~www

>これって いつも 営業用の言葉ですか?…!!!

あ、ばれました?
・・・って。嘘ですよ~!
24時間営業ですが、営業用の言葉で24時間話している訳ではありません(`・ω・´)キリリ

言葉に嘘はなし!です!よろしくね(^ヘ^)v
(アチコチに「嘘ですよ~」が出てきてますが・・・)
(そこは別ですwww(;^_^A)

(続く)
アバター
2013/07/11 01:18
まーちゃん^^ こんばんは☆

釣りの件ですけれど。。

たぶん…

420コイン買取ってもらったのって、週末ではなかったでしょうか?^^

土曜・日曜・月曜は 大漁が200コインではなく、600コインになるんですね^^

なので600コインまでは 大漁にならないのです(*^^*)v

おまけに、レア魚の釣れる確率がUPするので、週末はレアGETのチャンスww なんです♫

今度の週末 試してみてくださーいo^^o

まーちゃんのブログにプロフが載っていたので 拝見しました^^

ほんとに北の方にお住まいなんですね。。

でも素敵なところですよねwwww

私…一度も行ったことがないので 行ってみたい場所なんです♫

>熱中症や 食中毒にも十分 気を付けて下さいね

お気遣い、ありがとうございます^^

まーちゃんも お気を付け下さいね。。

私も 食べる事が大好きなんです^^v

うんうん^^ カロリー高いものww 最高!!

お酒飲めないのも一緒ですね^^

>歯が良いので 人が1個食べるうちに 3個ぐらい食べてしまいます!!

これは 凄いです^^:

今から 益々暑くなって、体調も崩れやすくなるかと思いますので

あまり ご無理されず 睡眠もしっかり取って下さいね^^

それでは~

おやすみなさーい☆\(▽⌒*)
アバター
2013/07/10 23:09
まーちゃん^^

今日も大漁ww ですね♫

そうなんですよね…大漁が出たところで 買取終わり^^:

30分経つ前に大量になると、損した気分になるのは…
…私だけでしょうか?^^:
アバター
2013/07/10 13:11
まーちゃんさん、こんにちは。
またまた大漁、おめでとうござます!!

まだ途中ですが、お部屋、ほめてくれて、ありがとう。
今回は家の周りを同じ配色を考えています。

できあがりがどうなるか、乞うご期待(^ヘ^)v

それから、5時間睡眠で「ぐっすり」って・・・(;^_^A
もー(`・ω・´) あまり無理しないてくださいよ^^;

あ、ブログ、見てきましたよ^^v

相変わらず上手ですね。たくさんの白いバラがユラユラゆれているのがとても綺麗です。ありがとうございました!

それから、写真に楕円の枠も上手につけれるのですね!

勉強熱心で次々習得していくまーちゃんさん、素敵です^^

これからも応援&期待しています!!

また新しい技、見せてくださいね^^v

それでは^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.