Nicotto Town



また 70? でも、82戦 !!

7ならべ で遊びました。

1位
70
2位
6
3位
3
4位
3
獲得コイン
675
2009/08/08 00:01

ナカナカ、勝てないが70は自己タイ記録!!

アバター
2009/08/10 19:04
82戦・・・1位70回・・・すご過ぎる!!
師匠と呼ばせてください^^
アバター
2009/08/08 19:09
82回はすごいですね^^
その集中力感服します。
アバター
2009/08/08 10:21
また70回~vV
流石やね☆
追い抜かすとか夢のまた夢…;;
でもいつか追い越せるといいなww
アバター
2009/08/08 10:21
wwwイガすごい・・・!!
何かもうあたしの結果とか比べ物にならん...
テカ、あたし飽きっぽいからちょっと5回ぐらいやったら「もう終わろ~」ってなるからwwwワラ

まぁ、自己タイ記録おめでとうございマス(●^□^●)//
アバター
2009/08/08 08:26
いつもすごいですねー
アバター
2009/08/08 07:45
お疲れ様でしたー
あたしの2倍はやってる・・・
負けられねぇ( `・ω・)o゛笑
どこから来るんですかその集中力。
アバター
2009/08/08 07:07
82戦も出来るんですか?凄すぎです。

集中力が続きませんので私はいつも30分くらいです。

アバター
2009/08/08 05:47
獲得コイン の???
自己タイ記録!!??
それとも…連続1位の??
どちらもすごいけどww。
アバター
2009/08/08 00:21
コイン獲得数私の約3倍!!いいなぁ~

ステプにきました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.