Nicotto Town


つぶやきrnao


追記あり 夏の侍ヴィーナスは、ビールがお好き

夏の侍ヴィーナスは、ビールがお好き、、、乾杯!

もらったステキコーデ♪:52



あぁァァ

暑いわ、、、

脱がずにいられないわ、、、


そして、、飲まずにいられないわ、、、







昨夜も、、、寝落ちだわ、、、、

エプロン姿で、、、、



慌てて、、起きて、今、、弁当用のお米、、、セット&炊飯GO
〜〜ヽ(^。^)ノ


そして、、イベリコ豚のカレー、、、火入れして、、塩足して、、

やばかったわ、、、^^;





しかしいきなり暑すぎ┐(´∀`;)┌ヤレヤレ












吉田所長  亡くなりましたね、、、ご冥福をお祈りいたします

そして、、案の定、、責任をなすりつけて、、、詳細はここ

吉田さんのご冥福をお祈りいたします 

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2221.html(

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3108.html

アバター
2013/07/10 22:44
飲むと一瞬涼しくなるんだけどw

アトから又暑くなるんだよね~w
アバター
2013/07/10 20:26
ぬが・・・・・(´∀`)
暑いですね~(o-ω・)(・ω-o)ネ-
□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・

まだ7月なったばかりなのに
8月なったらもっと暑いのでしょうか∑(*゚ェ゚*)

アバター
2013/07/10 15:48
ビキニが眩しいwwww

吉田さんの死は、本人も無念だったでしょうね;;
アバター
2013/07/10 14:33
死人に口無し
残った人の思惑で、良い人にも悪人にもなるにじゃ。。。(-_-;)
アバター
2013/07/10 13:38
あたまの皮もむけるんだよwwwひりひり~~~~~!
アバター
2013/07/10 11:43
すごく面白いコスです!

古田所長の訃報は驚きましたね。。。
アバター
2013/07/10 10:02
お~~~涼しコーデらね
ちょんまげ頭にひげがエロぃ
アバター
2013/07/10 05:51
私、以前買ってきたる缶詰のカレー、すっかり忘れてまだ棚にあったのを発見しましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.