Nicotto Town



二枚もGET♪

画像

「半分の宝の地図」が二枚も釣れましたよ\(@0@)/アセアセ

早速海の家で広げてみました^^

カミコちゃんもお空に帰るのをすっかり忘れて

ビターちゃんと眺めていますね♪

お宝は誰がGETできるのか楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/07/11 21:35
りんりんさん♪
初日に二枚もGETしたのは初めてですよ\(@0@)/

あまりに大きいのでテーブルの食べ物は片付けて載せましたよ(@_@;)
アバター
2013/07/11 21:33
たんたんさん♪
宝の地図は二枚も釣れたのに、新ゲームがどうしてもスタートできません(@_@;)

どうしてかな~~??
アバター
2013/07/11 17:01
お宝地図を2枚も!おめでとうございます。なんと、テーブルいっぱいの大きさですね。

今から・・1回だけ挑戦したいと思います^^;釣りたいなぁ・・。
アバター
2013/07/10 23:43
おおお、二枚ですか、おめでとうございます♪

自分も昨日挑戦初日に釣れたのですが・・・・・

恐れ入りましたm(   )m
アバター
2013/07/10 22:02
Minoriさん♪
宝の地図は幾つになってもワクワクしますね^^

カミコちゃんは「天空の星の花」の合成で作れますよ(。◠‿◠。✿)
私は一人しかいませんが色々な顔のバージョンがありますよ♪
アバター
2013/07/10 21:57
夢芽さん♪
寝苦しくて深夜に釣りをしていたら二匹も続けて釣れて\(@0@)/でしたよ^^;

お陰で今日のコーラスの練習中に一瞬(笑)居眠りしてしまいました(@_@;)
アバター
2013/07/10 21:55
じりじりさん♪
どこかに埋蔵金が埋まっているんですね\(@0@)/
探し出すのにかかる費用も相当でしょうね^^;
アバター
2013/07/10 20:19
2枚も地図ゲットされたのですね!
みんなと眺めるには2枚あると仲良く見やすくていいですね!
パンダさんも地図見たそうにしていますよ!!!
探検の相談でしょうか。

みんなで囲むと楽しそうですね。私の部屋はブリッコしかいないので、
地図をお友達と眺められるようにしてあげようかと思います!
カミコちゃん人形って、どこで手に入れたのですか???
アバター
2013/07/10 12:41
そうそうにGET、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2013/07/10 07:49
そういえば昔テレビで、赤城山の江戸幕府の財宝探しってのをやってました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.