Nicotto Town


脳内貯金箱


◆78◆ FEマイユニ

FE覚醒のマイユニ軍師が、こんな感じでしたのよ。もちろん初回は、クロムと結婚しましたともさ!

もらったステキコーデ♪:101

感想が1本化される前にと、過去ブログに内訳を記載していたら、メッチャ時間掛かってしまったのです^^;
なので、過去に保存していたコーデ。
(いつもはネタコーデを作ったら、保存だけして0時過ぎに投稿してるんだわさ

「FEは、ハードを牽引できるソフトです」
・・・・だからってなぁ、新型ゲーム機が出る度に、新しいハードを買わせるのを、そろそろ止めてくれ^^;
次はWii Uとか言いそうで怖いぞ。
せめて1ハードで、新作ソフト2本は出してくれよ。。聖戦も移植してくり( 一一)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.