Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


憧れのリブランでまっちろ❤(ღ◡‿◡)ぽっ。。。

憧れのリブランでまっちろ❤(ღ◡‿◡)ぽっ。。。

もらったステキコーデ♪:80

久しぶりの投稿です☆彡

ずっと憧れていたリブラン❤

友がメーの為にフリマで落としてくれたって♪
エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ @@;
なんてお優しいの~~❤

プレして頂くのは気が引けたので(´ー`A;)アセアセ
お安く譲って頂きました♪ (*・ω・)*_ _)ペコリ

ちょっと大人っぽいでしょ。。。
σ(ゝ_∂*)メーには似合うかなぁって
ずっと想ってた。。。

Rでまっちろの芙蓉を手に入れて♪
この髪型結構なんでも合わせやすい(*ゝ(ェ)・)b
めっちゃお気に入りです❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

感謝の気持ちを込めて
こんな感じでコーデしてみましたぁ~♪
どぉかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?

メーの周りには本当に心優しき友がたくさん❤
σ(ゝ_∂*)メーは幸せ者です☆彡
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.