Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


さようならカミコ君。



この2週間弱、無事日参いたしましたカミコ君のところ。
飲み屋のママかキャバ嬢のように日々また来たくなるような耳に心地よい言葉をくれるカミコ君。
種を貰った後にもう一度話しかけると羽根やしっぽの話もしてくれて、中々話し上手でもありました。
ニコタのキャラにドラクエのように日々何度も話しかけたのはカミコ君が初めてかもしれません。
もう行っちゃうんですかねえ……

私w階段作ってないんですけどねwwww^^ゞ

いあ、ついスッカーンと全部刈ってしまいました。
だって…すっかりヒッキーなもので、庭を見る時はガーデニングお世話画面ばかりで、
人の庭も自分の庭も見る事無かったのでつい忘れてまして……

……と、ここまで書いた後に今年はニコタの天の川を観てない事に気付き、慌てて外にでたのですが、
当然…跡形も無くorz
そうして、星の階段が出るのも今日までです。嗚呼、見ずじまい><;

まあ、只今引きこもり中なのでしょうがないと諦めて……是非またお会いしましょうwカミコ君。
…で、最後にわからないことだらけだったカミコ君、
君は男の子だったんでしょうか?それとも実は女の子だったんでしょうかwww???

(P限定でカミコぬい、出なかったなあ…てwイベント終わった明日出たりしてwwww
 チャラ王子セットを明日入荷するニコタならアリだなあw)





アバター
2013/07/12 07:57
>cotocoさん

わははwwwデフォルトかわらんですかwwwwどうぞお忘れなく(笑

ちなみにコーデ広場もコーデをUPするだけで200C、人のコーデに素敵ボタンをぽっちんするだけで
10C(これは20人まで)の計400C GETできますよw♪
コイン不足の場合はこれも嬉しいかも♪
アバター
2013/07/11 23:41
ええっΣ(゚д゚lll)
通知って見るだけで10C貰えるんですか???
知らなかったです
私も端っこに貯めまくってて、たまに整理の為ガツガツめくって片付けてたんですが
その度『めんどくさいなぁ(・_・;) 時間が経ったら下から消えてきゃいいのに』
とか思ってたんですが(笑)
これから暇なときに片付けてコイン稼ぎするかwww(←貯め込みはデフォルトのままか)
アバター
2013/07/11 07:51
>まいさん

私もインパクト的には乙姫様ダントツですねwwカミコはただただタイプなんですけどねw♥
……て、未だ男子か女子かわかりませぬ><
『僕』という一人称は今や男か女かの判断基準にはなりませんからねえ…どっちなんでしょうwww

貯めてしまいましたかアイコン(笑
1個10Cだけにコイン稼ぎと思ってポチポチ押したって下さいw♪
(部屋画面をよく見ないので、私もよく忘れます^^ゞ)
アバター
2013/07/11 07:46
>cotocoさん

おお;;cotocoさんも夜空イベント見られませんでしたか;;
いあ、ほんの一手間、外に出ればいいだけの話だった筈なのですがwwww
天の川やら星の階段やらを眺めながら水をやれると
作業の合間の一息って感じで、癒し系なのになあ……と思う私、どんだけヒッキーやねんとwww

こうなれば来年も期待しましょうww(天の川はともかく、星の階段、出るかなあ…;;)
アバター
2013/07/10 23:42
カミコって女の子だと思っていましたがwww男の子だったのか?www

私的には、乙姫さんの次位にランクインのカミコです。。
今さっき気づいたのですが、あの忌々しいおもちゃのゲームが定番に・・・・・・;
私もヒッキーなのかマイルームを見ると左側にびっしりwお知らせやらアイテムやらのマークが^^@
アバター
2013/07/10 23:38
カミコ君可愛かったですよね^^
私は皆勤賞とはいかず、欠席一回で終了でございました
しかし、同じく引きこもり状態まっしぐらのワタクシも
天の川も星の階段も見ないでイベント終了です( ;∀;)

ホント、また来年も会えるといいですね。カミコ君✩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.