Nicotto Town


フリージア


記念写真^^

画像

カミコちゃんと記念写真♪

アバは俺一人しかいなかったので、贅沢にカミコちゃんを独占です^^

何故にここまでカミコちゃんに思い入れがあるのかと言いますと
彼が孤独という境遇だったからです

僕はずっと1人だったって、もうそこで心打たれちゃいました^^;

自分もリアでの最悪な出来事以来、いつも孤独を感じています
なんかカミコちゃんは自分と同じ匂いがしたんですよ
気持ちが分かるだけに孤独じゃないよって言いたいんですよね
それはカミコちゃんだけじゃなくて、ニコにいる孤独を感じている人たちにも
そう言いたいんですよ

孤独じゃないよ

こうしてニコでみんなに会えて嬉しい、カミコちゃんもそう言ってたし俺もそうです

カミコちゃんのイベント、またやってほしいなぁ

アバター
2013/07/19 19:30
kannoさんへ

もちろん、かまいますよ^^

誰でもひとりぼっちは寂しいですから;;

リアの出来事があって以来、リアではどうしても孤独感を払しょくさせることができないでいます

ニコではそうじゃないですからね^^嬉しいですね♪
アバター
2013/07/18 22:34
わたしも時々ひとりぼっちにつぶれそうになることがある><
そうしたらぜひかまってくださいね!
アバター
2013/07/16 21:40
りっちゃんさんへ

連休中はお墓参りと後はダラダラ過ごしちゃいました^^;

携帯ですかぁ♪いいですね♪

早いと思いますよ^^
俺は大学生の時でした…って言うかその頃に携帯が普及し始めたので^^;
今の多機能な携帯ではなくメールも打てないものでした^^;

楽しみが増えますが、料金など気をつけて使ってくださいね♪
アバター
2013/07/16 20:26
連休中はどのように過ごせましたか???

私は、ケータイを買ってもらいました!!!

中1でケータイも持つのって遅い方ですか???

速い方ですか???どう思います???
アバター
2013/07/14 21:37
ミチクサさんへ

ほんとですね~^^
俺も台詞も一緒に写せばよかったです^^

他のかたのアルバムってなかなか見ることないですから
見たら楽しいですね^^
アバター
2013/07/14 21:09
私の写真は、カミコチャンの最後の台詞がバッチリ写ってますよ^^
アバター
2013/07/14 17:14
パンさんへ

うんうん^^

イベントあったら嬉しいよね♪

その時もまた一緒に写真撮ろうっと^^
アバター
2013/07/14 00:14
カミコチャン イベントまたあったら 嬉しいですね^^
アバター
2013/07/13 20:39
bonanさんへ

カミコちゃんかわいかったでしょ?^^

いえいえですよ、また復活してくれるだけで嬉しいんですから♪

また少しずつヨロシクお願いします♪
アバター
2013/07/13 20:10
ニコッと不定期になっていた私も、カミコちゃんに会いに毎日ログインしてました^^
ゴールデンウルフさんには毎日コメント頂いていたのに、返さなくてすみません^^;
ちょこっとずつ復活していこうと思います♪
アバター
2013/07/13 14:53
りっちゃんさんへ

ありがとう^^

いろいろ配置するの楽しいですよね^^

これからも庭やお部屋のレイアウト楽しみましょうね♪
アバター
2013/07/13 12:40
アルバムのコメント、ありがとう(●^o^●)

コメント1人目ですよww

ゴールデンウルフさんの庭も、とてもきれいですよ(*^_^*)
アバター
2013/07/12 21:01
ゴールデンウルフさんのコメントには、毎回励まされていますよww

これからも、よろしくお願いします(^o^)/

緊張せずに頑張ります!!!
アバター
2013/07/12 19:20
本人からは聞いてないんですけど、彼の友達が言うには

してくれるそうなんですが・・・・。ほんとうかは分かりませんww

学校の話か・・・。いいですね!!

うちと彼は、そんなに話す機会がないので・・・。いいかもww

部活は違うけど、彼の部活内容についてきてたりしますよねww

アドバイス、ありがとうございます(●^o^●)

やっぱり、大人の意見は違いますねぇ~ww

こんど、また相談があったらしてもいいですか???
アバター
2013/07/11 20:34
りっちゃんさんへ

いえいえですよ^^

デートのアドバイスですか…これはりっちゃんさんのブログに書きますね^^
アバター
2013/07/11 16:41
コメント、ありがとうございました(●^o^●)

つらい過去の話を思い出させてしまってスイマセン_(._.)_

ゴールデンウルフさんに報告があって参りました。

私と両想い中の彼と、2人っきりで夏祭りに行くことになりました!!!!

正直、まだ付き合ってもいないのに2人でまつりなんて、恥かしいです!!

何話したらいいのかも分からないんです・・・。

何か、アドバイスとかありませんか??

ゴールデンウルフさんにだからこそ聞けることなんです!!!!

長文になってスイマセン・・・。何かお願いします(>_<)
アバター
2013/07/10 20:44
りっちゃんさんへ

いえいえです

おっさんですから、今の若い子の感覚とはかけ離れていると思うんですが…

少しでもアドバイスになってくれれば幸いです^^
アバター
2013/07/10 20:35
アドバイス、ありがとうございました!!!

この恋はまだ続いてるのでこれから、もっと頑張ります!!

本当に、ありがとうございました_(._.)_ww
アバター
2013/07/10 20:20
鍵泥棒のメゾットさんへ

いなくなると寂しいですよね;;

これから天に戻っても一人だと思うとなんか遊びに行きたいです

ほんと叫びたくなりますね^^;
俺も叫んでおきます……カミコちゃーーーーーーん
アバター
2013/07/10 20:07
かみこちゃん。

いつも一人で花の種をくれたかみこちゃん・・・。

いなくなると寂しい・・・・。

かみこちゃぁぁぁぁぁん・・・・・・
アバター
2013/07/10 20:04
りっちゃんさんへ

そうですね^^カミコちゃんと気が合いました^^

残念です;;カミコちゃんがいるのは昨日までなんですよ;;
また違うイベのキャラと写真撮ってくださいね♪

癒されますか^^ありがとうございます^^

これからも書きますよ~♪ヨロシクお願いします♪

ステキありがとうです♪

アバター
2013/07/10 20:01
ふうこさんへ

ですよね、いつもいっぱいの人だからこの時はラッキーでした^^
独占できて嬉しいです^^

なんか同じ匂いがしました^^
イベントもうちょっと長くてもって思いますが、七夕のイベでしたからね
仕方ないですよね;;

また会いたいです
アバター
2013/07/10 19:57
ミチクサさんへ

ミチクサさんも写真撮ったんですか^^

最後のメッセージも泣けました;;

後で写真見に行きますね♪
アバター
2013/07/10 19:56
カミコちゃんと気が合うみたいだねwww

私もカミコちゃんと写真、撮ってみようかな~・・・。

ゴールデンウルフくんのブログって、なんか癒されますwww

これからも、書いてくださいね!!!コメント書きますからwww

ステキをプレゼントです(●^o^●)
アバター
2013/07/10 00:13
イベント広場に行くと、いつも人がいっぱいだから、
カミコちゃん独占うらやましい^^
イベント今日までだったんですね、写真撮ってなかったぁ;;

同じ匂いのするカミコちゃんに会えてよかったですね^^
イベントが終わりになると、そのキャラクターとお別れだから、淋しいな。
アバター
2013/07/09 23:34
私もカミコちゃんと写真を撮りました。最後のメッセージを言ってくれましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.