Nicotto Town



スポーツミルク

 ふつうの牛乳より、乳タンパク質が1.8倍入っている牛乳です。スポーツした後に飲むのが、良いそうです。みなさん、飲んだことありますか。

   

    www.youtube.com/watch?v=ZIqIfl68a6k
  

アバター
2013/07/14 07:25
最近、話題になってますよね^^
アバター
2013/07/11 16:34
我、アイスを愛す(笑)。

猛暑は、もうしょうがないですが、関連銘柄の株価は上がるかもしれませんね。

ビールは、今のところ販売が不振だそうですが(発泡酒や第三のビールしか買わない消費者が多い)、これほどの猛暑になると、ビールの売上も伸びるように思います。

エアコンは、どうなのでしょうかねぇ。最近のエアコンは、寿命が長いですから。ただ、来年4月に消費税引き上げがあるので、今のうちに買おう、という人も多いかもしれません。
アバター
2013/07/10 20:39

汗をかいたあとに牛乳かあ
スポーツビールはないかな^^
アバター
2013/07/10 16:55
代謝が良くなるんですかね。
スポーツした後にミルクっていう発想がなかったです。
アバター
2013/07/10 05:38
店に売ってるのは見たことありますが
スポーツ後に飲む牛乳なんですね。
買ってみます(運動してないけど)
アバター
2013/07/10 01:10
お!カルシウムも取れそうですね♬
アバター
2013/07/09 23:07
知らなかったです!

そう守谷さんちの牛乳と飲むヨーグルトも美味しくて大好きです(#^.^#)
アバター
2013/07/09 23:06
takeru君こんばんわ!
CMでは見た事あるけど飲んだ事はないな~。
どんな味なんだろう。
濃かったら旨いよね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.