Nicotto Town



こんな事をされちまった。


日本国民は共同通信にこんな事をされちまった。
デタラメの記事を配信されて
私は其れに惨めに踊らされて仕舞った。

★共同通信はこんな記事を配信した。

『日本「外交問題」として対処
沖縄県・尖閣諸島の領有権をめぐり日中が対立している問題で、日本政府が先月、中国政府に「領土問題の存在は認めないが、外交問題として扱い、中国が領有権を主張することは妨げない」との打開案を提示していたことが8日分かった。複数の日中関係筋が明らかにした。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2013070801002070/1.htm

                       』
↑此の記事を信じた私は尖閣諸島は日本の領土である。
何故中国の言う外交問題にする必要があるのかと
怒り心頭ブチギレた。

もともと今の現代科学では説明のつかない有り得ない
「南京30万人虐殺」を言っている異常な国である。

内モンゴル、チベット、ウィグル地区の人達に対して行った
残忍な虐殺侵略行為も中国自国民に対する異常な
虐殺行為も正常な神経の持った国でないと見ている。

つまり外交等の対象にする国では無いと見ている。

其の中国が我が領土の尖閣を狙っているのである。

中国の言う事に一片の妥協の余地なしと見ているのに
とんでもないことだとブチギレた。

其れが此のひとつ前のブログの記述。

それしか知らないと其の感情のままに選挙の日を迎えたで
あろう。

所が現実は違っていた。

============
『「尖閣外交問題」報道を否定=菅官房長官
菅義偉官房長官は9日午前の記者会見で、沖縄県の尖閣諸島をめぐり日本が中国に対し「外交問題として扱い、中国による領有権の主張は妨げない」と提案していたとする共同通信の報道について、「外交当局で意思疎通しているが、日本から指摘の提案をした事実はない」と否定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000050-jij-pol
                             』
================

此の記事を教えて貰うまではすっかり共同通信の記事を
信じて居た。
選挙が公示されているこんな期間にこんな記事を
共同通信が配信するとは・・・・。

此の共同通信の立ち位置が此処までとは
寒気のする様な現実に恐怖すら感じる。





アバター
2013/07/11 20:50
アナスタシア☆様
多くの人が騙されてしまうんですよね。
マスコミの工作活動は露骨ですよね。

中国はこう言う事をして他国の内部をかき乱す事にたけてますので
特に近い日本と言う国は最悪の国が近隣に存在して
福沢諭吉の「脱亜論」が身にしみます。

にも関わら図、どんどんと中国人を内部に入れて仕舞って
此の国の甘さにぞっとしますね。

アバター
2013/07/11 17:58

嘘で良かった…(*'-'*)
でもこういうニュースが配信されてしまうこと自体が
致命的にならないようにもっと国は共同通信など誤った情報を
流すマスコミを何とかしないといけませんね。
持ちつ持たれつなところもあるんでしょうけど。

国内の敵がやっかいです。
アバター
2013/07/10 09:32
ふらんふら様
私もひふみ様のご指摘の場所を読むまでは、中国の主張に沿うような形での打開案が
進んでいるのかと怒りにブチギレてました。

昨日は朝より雨が振って居たので洗濯に起きる必要がなかったので
テレビもつけず咳がぶり返した事も在って布団の中で過ごす事が多かったので
其のようなニュースをテレビでどこかで放映したとしても見てなかったです。

そのまま共同通信のニュースを読んだ印象で選挙に臨んでいました。

結構マスコミの報道には注意を払っているつもりでしたが、
すっかり其れを信じて怒りのブログを書き上げました。

ひとつ前のブログのお二人の指摘が無いと其れを読んだ人はそのまま受け取ります。

これは大変な間違いを犯す所でした。

マスコミは本当に恐ろしいと実感致しました。

以前のTBSのサブミリアル効果を狙った様な放映の仕方も含めて
恐々放送にふさわしくないと思うものは第3者のチェック機関で精査して
公共放送を剥奪する処分にすべきです。

昨日はショックでまた寝込んで仕舞いました。
アバター
2013/07/10 01:23
今こちらのブログを読むまで打開案のニュース・・・信じてました((((;゚Д゚)))ガクブル
アバター
2013/07/10 01:15
桜菫+*★様
日本国民全員が全てのマスコミ、メディアを見ている訳ではありません。
時間的な関係とか、其の状況に寄って一つしか見れない時もあります。

其の見たメディアが偏向報道、工作活動報道をすると其れを信じてしまいます。
少なくとも公共放送、公共新聞と位置づけられているのなら、
できるだけ真実に近づけるべきですし、公平性を求められるべきでしょう。

どこかの党の機関紙であるのならば其の位置をはっきりさせるべきです。
そうでないのなら、日本の公共放送、公共新聞としての立場を無くすべきです。

その事に対して日本はもっと厳しくあるべきだと思っています。

其れができないのなら、天気予報と地震予報のみをすべきでしょう。


私は日本国民として、日本の領土をしっかりと守って欲しい者として
非常に傷ついた。

特に中国と韓国に対しては日本国民の税金から異常な膨大な金額が援助金として
言っている事実や、
韓国にはウォンの保障を日本が行っている事実も含めて

日本国民が不況で長いこと苦しんで居た現状を踏まえると許せない気持ちで
いっぱいでありますし、

韓国の大統領が日本国民として天皇に土下座をせよと言った事は
決して許せる事では無いと思っています。

即韓国とは断交をして欲しいと思っています。
アバター
2013/07/09 23:55
広場から*

酷いですね。。。。メディアはきちんと真実を伝えてほしいです。

じゃなきゃなにも信じられなくなります。

中国の件ですが、あの国は異常ですよね。。。。。。いい国民だと思うのですが、共産党がちょっと、、、ダメだと思います。

デモだって、日本のことはいろいろ言っていいけど、共産党に向かって行うのは禁止されていますし。。。

尖閣諸島が自分の国のものだと言い張るのは別にいいのですが、国際裁判所で正式に裁判を行わないのはなぜでしょうか?と聞きたいです。

物証証拠が不十分だからですよね?






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.