Nicotto Town


すいっちょん


釣り^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.70cm
キンギョ(黒)
2
15.69cm
アブラハヤ
1
10.77cm
ニゴイ
2
44.90cm
ギンブナ
4
25.91cm
ヘラブナ
1
21.49cm
ナマズ
1
60.69cm
ライギョ
1
61.38cm
ブラウントラウト
1
42.12cm
グッピー
1
3.66cm
イワナ
1
32.51cm
長靴(ピンク)
2
23.55cm
アユ
1
21.74cm
ウナギ
1
51.73cm
シャチホコ
1
49.43cm
2013/07/09 21:09


今日はワニをお供に釣りです^^;

レアはなかなか釣れそうにありません・・・

もしかしたら、ワニが脅していた!?

そしてサバンナなのに狩りコーデで釣り・・・??


それにしても、毎日焦げそうに暑いです・・・

アバター
2013/07/16 15:09
>ピエロさん
本当に何故かぴったりなので、ワニ連れになってしまいました^^;
アバター
2013/07/15 16:50
このワニ、この背景に何故かしっくりピッタリ似合ってますね。
アバター
2013/07/14 00:24
>星空さん
こちらの方こそ、ありがとうございます^^
毎日暑いですので、健康が大事ですね。
ニコタ1週間ですか♪
こちらの方こそ、どうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2013/07/13 22:33
すいっちょんさん☆ありがとうございます

健康が第一 頑張ってくださいね

今日で一週間です☆ コーデ頑張ってくださいね

これからもよろしくお願いします



アバター
2013/07/11 23:33
>星空さん
ブログコメまで、ありがとうございました^^
5日目だったのですね!
のんびりニコタライフを楽しめると良いですね♪

釣りは、週末がお薦めですよ^^
どうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2013/07/11 22:45

こんにちは☆

まだはいって5日目です

つりはまだまだです

またよろしくお願いします

頑張ってくださいねすいっちょんさん☆
アバター
2013/07/10 21:13
>優紀乃さん
以前は毎日やっていたのですが
最近は時間がなくて、週末にレア魚を求めて
1,2回釣ってます♪
連打は疲れますよね〜〜(T_T)
アバター
2013/07/10 21:12
>に〜なさん
そうなんですよ〜
ワニと一緒だったので;
釣り堀にワニって、かなり不似合いでした^^;

釣りは、最近は週末に1,2回しか釣らないですね〜^^;
レアを求めて釣ってます^^
腱鞘炎になりそうですよね・・・・・・
アバター
2013/07/10 21:10
>ブルーバードさん
ワニとご一緒でした〜♪
そのお陰で、どうもレアは・・・・・・
また週末を狙ってみます!

本当に暑いですね〜〜〜
炎天下は、焦げそうですよ・・・・
アバター
2013/07/10 21:09
>すももさん
シャチホコ、ものっすごく久々に釣れたような
気がします!
ありがとうございます♪

久々のお喋りしながらの釣りは、とっても
楽しかったです^^
喋りながらだと、眠くなりませんね^^;
アバター
2013/07/10 21:07
>くりにゃさん
レアは釣れずでしたが、久々に楽しい釣りでした♪

ぼ〜っとしていて「おめでとう」にまるで
気が付きませんでした(T_T)
アバター
2013/07/10 21:06
>あみさん
こちらの方こそ、ありがとうございました。
釣り堀で釣りって久々で
お喋りしながら楽しかったです♪

やっぱり、宝の地図だけに難しい!?
アバター
2013/07/10 21:05
>Яiuさん
宝の地図、釣れませんね〜〜;
やっぱり週末が狙い目でしょうか^^;
地図目指して頑張りましょうね〜〜!!

アバター
2013/07/10 12:28
連日猛暑。

釣りは苦手なので全然しません。
今回のイベントもつりでは不参加。

連打は手がすごく疲れるので腱鞘炎になる。(^^ゞ
アバター
2013/07/10 01:10
(´゚ω゚):;*. ワニと釣りだと… 釣ってる先からワニが食べちゃいそう  (´艸`*)

レア なかなか釣れませんよねぇ  私は もうずいぶん前から釣りはしてないです…
だって 手首壊れるほど釣っても レア釣れないんですもん(TωT)
アバター
2013/07/09 23:20
ワニと釣りでしたか(*'-'*)
焦げそうですか∑(*゚ェ゚*)
(。・ω・)(・ω・。)ネーホント暑いです□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・
アバター
2013/07/09 22:35
おおおシャチホコ!
おめでとうございます(・∀・)
アバター
2013/07/09 22:27
みんながオメデトーって言ってたのは
シャチホコのことだったのね~~~
おめでとう\(^o^)/
レアは釣れなかったけど、楽しい釣りでしたね♫
アバター
2013/07/09 22:09
今日もありがとうございます
みんなで釣り楽しいですね!!

レアはきびしいのですね(・∀・)難しい!
アバター
2013/07/09 21:48
宝の地図が欲しくてやっても、なかなか釣れません;;
頑張ります!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.