Nicotto Town


もぐもぐ日記


開花

http://homepage1.nifty.com/karezza/1.jpg

なぜか1本だけ開花ああああぁぁぁぁ!!!!!
それもどっちかというと成長が悪くてひょろひょろのやつが
まだ7月上旬なのにー

アバター
2013/07/10 22:12
>ぱふちゃん
暑いから咲いたのかなあ

>ひんめるさん
犯罪に走らないように気をつけてね

>ふーどさん
なかなか感激でした

>せんとらるさん
どれくらいの間咲くんだろう?

>あきずくちゃん
咲きたては色がきれい!

>ちの
全部で15本のうち今日で4本咲いたさ

>かほちゃん
全部がいっせいに満開になるところは見れなさそうでそこはちょっと残念だったさ
アバター
2013/07/10 21:32
綺麗に咲いたね♪すごく大きくなってるし!
開花時期がずれれば長く楽しめるね~
アバター
2013/07/10 19:56
たぶん異変を感じて急いで子孫を残そうとした優秀な子!
そのうち大雨でその他の子は流されてしまうであろう。
アバター
2013/07/10 14:05
きれいな花びらだ!
1本だけ開花とかフシギ
アバター
2013/07/10 06:27
早い
アバター
2013/07/10 00:32
綺麗だ
アバター
2013/07/09 22:48
我慢出来なかったんだ~?
おじさんも、ビキニを見ると~?
ぱふ~^^?
アバター
2013/07/09 22:00
夏!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.