Nicotto Town



今日は用があって、

新大陸へ

もらったステキコーデ♪:121

伊勢丹に行って来たんだけど、

屋上の、しかも二階に車置くことになって、

それで戻って来て、車のドア開けたら、

ギャー(゚▽゚*)みたいな。(笑)

もんのすごい熱風が流れてきて、

エンジン付けるだけでもウヒャー!て。

あの熱風は、50度はあったな。

そんで、座席シートもハンドルも触れない(笑)から、

少し開けて冷やしてから乗ろうと思うんだけど、

その待ってるところがまた炎天下。

荷物いっぱい持ってるし、屋根のあるエレベーターまで行くのも大変。

だいたいそこも、冷房ないしな。

も~、車の上に屋根くらいつけてよ~ってぜいたくか。(笑)

なんか、砂漠の真ん中に立ってるような気分になったよ。

やっぱ、多少涼しい下の階は満杯だもんね。

株が上がったもんだから、伊勢丹、最近人気あるな。

それで炎天下にずっと立ってるのもヤバイので、

背中のシートアッチーとか、ハンドル浮かして持ちながら発車。

デパートの人は親切だったけど、

屋上はたまらんな。

今度行く時は、なるべく真夏は雨の日か、夜にしたいね。(笑)


しかも、エレベーター待ってたら、背丈半分くらいしかないおばあさんの3人組みが、

階段で行っちゃおうかvvとか言いながら、ワイワイ降りて行ったという。

なんて元気なんだ。

ここ6階だよ~。(笑)

下ついたら、まだ降りてきてなかったけど。

そういえば、前に、テレビですごい元気なおばあさんの話やってたことある。

長くなったので、この話はまた今度ね。

アバター
2013/07/11 11:21
凛さん、こんにちは!

僕の車はなんと冷房が壊れてますw
それで新車を買ったんですが、納車が27日なんです。
なのであと2回はゴルフのレッスンに冷房の壊れた車で行かなきゃなりません。
死にます・・・(-_-)チーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.