Nicotto Town



あれから・。・。・。・12年♪


今日は
上の子の お誕生日でちた
早いもので
もう12年の月日 経った
よく風邪ばかり引く 体の弱いタイプだった・。・。・(入院もしたりして・。・)
成長とともに
運動のおかげか???
丈夫になり スクスク成長しております♪

母として
願う事は やっぱ
健康で いてくれる事が 1番!!!

まだまだ
子育ては これから永遠・。・。・。・。・
頑張るじぇ~♪

アバター
2009/08/09 00:27
ゆなさんへ♪

コメ ありがとうです^^
ゆなさんも
夏バテしないように
体、十分に気をつけてねん^^

kumaも 健康に産んでくれた
母に感謝した日でも 
ありました^^
アバター
2009/08/09 00:24
まなみさんへ♪

12歳
確かに kumaも・。・。・
お勉強より 好きな男の子を窓から
毎日 目で追っかけていたような・。・。・
うふ^^
なつかちぃ・。・。・。・
ふと、
思い出した kumaの小6
エヘヘ ^^
アバター
2009/08/09 00:20
こおちゃんへ♪

コメ あんがとうねん
健康維持 って、
大変だけど・。・。・。・
やっぱ
母として これが1番 重要だよね
食生活は やっぱ母の役割だから
今後も もっと栄養バランス考え
頑張りましゅ^^


アバター
2009/08/09 00:14
たっくんへ♪

そうだよね~
娘って いくつなっても 心配だよね~
嫁いってもさぁ~
ってか、
嫁に 行けるか?どうか?
まずそこは なんともならんとこだが・。・。・
早ければ6年後には
にんちん ちちゃった><;とか・。・。・
言い出したりちてさぁ~
今のお子は 早いからね~!!
ここだけは 十分気をつけなければ@@;

今後も、悩み多々出てくると思うけど
そん時は たっくんお力を 貸してねん^^
アバター
2009/08/09 00:09
あやはるさんへ♪

夏出産
確かに あちかった><;
産後も 大変だったから
何?泣いてんのかぁ???
よく 一緒に泣いたもんだ・。・。・。・。・
そんなお子も 12歳
kumaも 歳とって 当たり前だよね^^;
いつまでも
若いって 思い込んでる39歳ママです^^;
アバター
2009/08/09 00:06
あーかゆさんへ♪

コメ あんがとうでちゅ^^
今後も 悩み尽きないと
思う ・。・。・子育て。・。・
また今後は 色々助けてもらう事が あるかも?!
そん時は ヨロチクねん^^
アバター
2009/08/08 21:19
お子さまのお誕生日、おめでとうございますっ☆
何事も健康第一ですねっ!!
暑い日が続くので、kumaさんもお身体にはお気をつけください♪
アバター
2009/08/08 12:58
結婚していないからわからないけど、12歳ってどんなことも考えてたんだろうなぁって
ちょっと思いましたw
多分ね、素敵な男の子のことばかり考えていたような??

お嬢さんもきっと・・w
パパは卒倒しちゃうかも?
kumaママ、フォローですww
アバター
2009/08/08 10:12
おこちゃま お誕生日おめでとう!
そうね、健康がいちばんだよー

アバター
2009/08/08 09:37
くははwww
娘ちゃん。。。おめでとにゃん^^
娘っこは。。。これから。。。もっと難しい年頃になりますにゃww
kumaちゃん。。。がんばってにゃんp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2009/08/08 04:36
お誕生日、おめでとうだったのね(^-^)
うちの上の娘も今月誕生日。

この暑い時期に妊娠して産んだ自分ってすごいと思ってる。
(暑いの、ハンパない・・・)
アバター
2009/08/08 00:00
✿上のお姉ちゃん✿
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*誕生日オメデトウ

kuma ママさん♥p(^-^)qってね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.