Nicotto Town



幻想を持った私が悪いのか・・・。


最初の頃のかっこいい言葉とは裏腹に
次第に腰砕けになって裏切られて行く気分だ。

やっぱりこいつはと思う。

『日本「外交問題」として対処
沖縄県・尖閣諸島の領有権をめぐり日中が対立している問題で、日本政府が先月、中国政府に「領土問題の存在は認めないが、外交問題として扱い、中国が領有権を主張することは妨げない」との打開案を提示していたことが8日分かった。複数の日中関係筋が明らかにした。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2013070801002070/1.htm
                       』

中国と韓国に対して日本国民の怒りの感情は強い。

尖閣諸島に関しても自国の領土である。
日本国民として一歩も譲る気はない。

相手は『南京30万人虐殺』などと到底有り得ない事を平然と公の場で言い、
更に記念館まで作って自国民を煽っている国である。

どうやって当時の日本軍があれだけの短期間に30万人も虐殺ができるのか?
当時は海外の特派員が大勢南京に入っていてそれぞれの国に電報を打って
起きたことを配信している。
当時の諸外国の新聞に「南京30万人虐殺の記事」はない。

当時の南京の人口は20万人となっている。
20万人の人口なのに30万人虐殺できる事がありえるのか?

そして30万人の遺体をどうやって海外の特派員に見つからないように
処分できるのか?

其のような宇宙時代のSFの様な事ができる日本軍が
何故戦争に負けたのか?

つまり、こんな異常な事を平然と言う国である。

こんな国とまともに外交をしようとする事が理解出来無い。


★韓国とも竹島は武器を持たない民間人を虐殺して
略奪された島である。

更に天皇に土下座して謝罪せよと言った国である。

そんな国とは断交すべきだと思っている。

其れをウォンの保障を始めどれだけ日本国民の税金から
援助を送って居ると思っているのか!?

それすらも許せないし怒りでいっぱいである。

何故其のお金を自国民のために使えないのか!?

アバター
2013/07/09 22:36
安奈様、ひふみ様
ひふみ様のご指摘の所を読ませて頂きました。

私はすっかりやられて仕舞いました。
私の様な人が多く出たとしたら、これは問題ですね。
選挙が公示中なので、どこにいれるつもりだったのかとか、
其れがどう変わったのかとか、書く事はできませんが、
ある意味私の載せた記事を信じてそんなもんかと思ったことは事実です。
飛んでもない事を私はされた事になりますね。
こんなことが許されるのでしょうか?
選挙が公示されている期間ですよ。
其れを信じて期日前投票をしたとしたら
どうなっていたのでしょう。
此れだけマスコミに注意を払っていた私が此の様ですよ。
寒気がします。

アバター
2013/07/09 21:57
安倍内閣の菅官房長官が、共同通信の報道をきっちり否定してますね。

(参考)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000050-jij-pol
(抜粋)「日本から指摘の提案をした事実はない」と否定した。
アバター
2013/07/09 21:09
こんばんは☆
どこから見ても日本の領土なのだから、
わざわざ相手に合わせて問題があるかのように対応する必要はないですよ。

安奈さんの読みに同意します。

アバター
2013/07/09 19:52
今晩は。
まともに外交するとは言ってない気がしますが?
「言いたいなら勝手にどうぞ? 相手にするかどうかはまた別問題」
て感じだと。
今、中韓の首を真綿で絞めてるところですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.