Nicotto Town


つぶやきrnao


アチチアチ、、燃えてるんだろうか?

あ、、舌ベロが届いちゃった。。。^^;

もらったステキコーデ♪:20



七夕が終わり、、、

天空では、、織姫と彦星が、、、年に一度の、、

猛烈な、、、愛を、、、交わしてたんだろうか??


おかげ様で、、アチチアチ〜燃えてるんだろうか?


そして、、燃え尽きたあとで、、、

喧嘩でもしたんだろうか??


いきなりの雷、、、、、


巷では、、再稼働とか騒いでるけど、、、

安全じゃなくて、、ものすごいコストがかかり、、

放射性物質の管理

廃棄物の処理及び清掃に関する安全性も未確立なのに、、



雷、、原発に落ちたりしないのだろうか?



ていうか、、雷の電気を、、

有効利用できないのだろうか??



アバター
2013/07/09 23:10
放射能がまだ出続けてるってのがスゴイコトだよねw
アバター
2013/07/09 22:18
変なものを作らないで、
すべてを有効活用したいものですね。。(´`人
アバター
2013/07/09 22:13
(*´pq`*)ムフッ 舌をかみすぎて こんなになっちゃった?

よだれでてますよぉ~~ おきゃくさんw
(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/09 21:41
あ~べろんべろんして~お行儀悪いですよ~^^;
アバター
2013/07/09 20:29
アリクイさん的な!おべろ 素敵ww

あちち!!な恋❤

 あ~~ん しびれるぅ~~!がカミナリなんだなww
アバター
2013/07/09 16:51
ヒロミ・GO!を思い出しました^^

コメント1番乗りありがとです^^
アバター
2013/07/09 12:18
ホント、ニュースを見るたび今後の原発は
どうなってしまうんだろう…っと不安ばかり。
政治的な絡みより、もっと安全性を最重視して
自然災害に備えてもらいたいものです。

ところで、ワシの痔…
なにかしら有効利用できないもんやろか…。
アバター
2013/07/09 10:03
それって セルフのだぉね?
いやいや・・・・ゆきの運んでくれなくていいからwwww
エネルギーといえば、ゆきのお腹の脂肪!!
なんかに使えないだろうか?←
アバター
2013/07/09 09:00
そんなに、ベロ長かったら

口の中で、噛むだろなぁ~~w

自然災害は、津波だけやないのになぁ。。。。。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.