Nicotto Town


まーちゃん


今日もたくさん釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+225

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.88cm
オイカワ
1
16.05cm
ニゴイ
1
45.29cm
ギンブナ
1
24.07cm
ヘラブナ
2
23.45cm
キンギョ(赤)
1
18.48cm
ナマズ
1
56.03cm
コイ
2
76.02cm
ブラックバス
2
44.73cm
ニジマス
2
58.30cm
ライギョ
1
58.98cm
ネオンテトラ
1
4.00cm
ヤマメ
1
20.79cm
イワナ
1
37.89cm
ウナギ
1
55.12cm
ドジョウ
1
10.62cm
ハクレン
1
73.26cm
流れついたヤシの実
1
34.10cm
2013/07/09 08:08

流れついたヤシの実 1匹 自己ベスト^^

今日も沢山釣れました!

こんな日が 何時まで続くのか 楽しみで~す…

アバター
2013/07/09 18:29
まーちゃん^^

今日も レアGETですね♫

凄いですね~ww

今日から 新しいレア魚…って今回は「地図」ですね^^:

また 今週も 大漁GET目指して 頑張りましょう\(^o^)/
アバター
2013/07/09 11:06
【その2】


>お庭拝見!!くまさん 見えないですね♪

そうそう。あのイベント、終わっちゃいましたね。
けど、また新しいイベントが始まりますよ^^
一緒にニコタライフを楽しみましょうね(o✪‿✪o)

>おはようございます!遅くまでお仕事お疲れさまです♪

ありがとう。
まーちゃんさんも朝早くからお疲れさま♪

>今度のお庭楽しみにしています…

えー、期待されると緊張しますよ~(゚ー゚;A
大したものじゃないので、あまり期待しないでくださいねww

あ、それからこの前のブログで言い忘れたことが・・・

>まーちゃん 写真を ブログに入れたことを つい 嬉しくて 少し 有頂天に
>成りすぎていたようです。 そんな事 たろうさんも なぎささんも 知っていたのですよね…

えっとね。少なくとも、僕は池に映った風景をゆらすような技術は持ってないし、やり方も知らないのですよ^^;
あんなことができる技術だけでもすごいです。

まーちゃんさん^^誇って良いと思いますよ(^ヘ^)v

さて、それでは、下関に向かいます^^

またね(o^-')b

(完)
アバター
2013/07/09 11:05
【その1】

まーちゃんさん、こんにちは。

大漁、おめでとうござます^^

あ、今日、僕は下関に出張です。(今、小倉で乗り換えのところ^^)

まーちゃんさん、いつも朝早いですね。(ってゆうか、夜遅いのかなwww)
ちゃんと睡眠、とってくださいね。夏バテ、注意ですよー(^ヘ^)v

>たろうさんの お庭の階段 はじめて見ました^^

そうそう。なかなか庭の整備ができてなくて・・・
ギリギリ、星の花を3つ咲かせました(゚ー゚;A

>早速モンタ連れて お星さま見に来ました♪

見ていただいて、ありがとうございます!
モンタともども、喜んでももらえたら、嬉しいですO(^◇^)o

あ、それから・・・
昨日何か、トラブルがあったのでしょうか・・・
同じ日の午前中に「もう解決した」旨の書き込みがあったのでちょっとホっとしたのですが・・・

で、今、改めて、落ち着いて読んでもみると・・・

----------
ビックローブセキュリテイ重要有害サイトブロック
----------

ってことですよね。これね、もし今後も頻発するようなら、また教えてください。

まーちゃんさんが、自らアクセスしようとして、「ブロックのお知らせ」が出たのなら、別に問題ないのですが・・・

もし、何もしてないのに、この「ブロックのお知らせ」が表示されることがあれば、何かのウイルスの可能性もありますので・・・^^;

あ、脅かすようなこと言って、ごめんなさい。
とりあえず、僕で分かることなら、お教えしますので、何でも言ってくださいね^^v

>大事な伝言板たくさん汚して申し訳ありません

セット割引で掲載料は安めにしておきます(`・ω・´)

なんてね♪
全然気にしなくて良いですよ~
逆に、たくさん書き込み、ありがとうございました!○┐ペコ

(続く)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.