Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


メモリーテスト

http://memorva.jp/internet/pc/memory_memtest86.php

パソコンが時々異常になるのですが、原因がよく分からないので困っております。
それでメモリの調子が悪い時に、パソコンの異常動作が発生する事もあるのでメモリーを検査する事にしました。
これが結構、厄介で古いOSから直接検査できませんので、フロッピーかCDかUSBメモリから起動して検査する必要があります。
早速フロッピーから起動させて検査しましたが、一回検査するのに1時間かかるので、その間パソコンは使えません。
結局、異常なかったのでHDDがおかしいのでしょう。

アバター
2013/07/11 04:59
アマゾンで ネイチャーメイド Fish Oil (魚油)EPA&DHA を売ってますから、これを買ってください。
頭の回転が上がります。
アバター
2013/07/10 22:02
ワタミって なんでしょうか?

私自身のメモリーって 増設できないものでしょうか?

最近 物忘れが激しいので 
アバター
2013/07/10 07:06
改行やめて
アバター
2013/07/10 06:49
 おはよう!     元気かい???







 梅雨(つゆ)が明けた今日も "各地で猛暑(もうしょ)が予想される" から、どうか 「熱中症」 にだけは、成らないでよねっ …!!!







 ルルからは、【ステプと水遣(や)り】の お届けだよ。
アバター
2013/07/10 02:12
有効さん:最初に改造するのはメモリー増設というのが相場でして。
ルルさん:改行やめてください。
ジョンさん:大抵HDDが原因のトラブルです。
SAKINOさん:正規の部品ならメモリが壊れることは、マレです。
アバター
2013/07/09 22:58
メモリーのこととなりますと、なにがなんだかわからなくなります@@;
アバター
2013/07/09 16:02
 こんにちは!







 元々梅雨(つゆ)のない北海道を除(のぞ)いて 【もう "ほぼ全国的に、梅雨明けしたみたい" だけれど】、ニコタのみんなは、『熱中症に』 なったりしないで、「今日も1日、明るく元気で居てくれたの」かな …???








 それじゃあ、そんな 「愛すべきニコタのお友達全員には」、ルルの方(ほう)から "特別ヴァージョンのステプと水遣(や)り" とを、セットで キチンとして置いて上げるからねっ!!!
アバター
2013/07/09 12:35
こんにちは
パソコンは、どこかが悪くなると
どう対応していいのか分からないことが多いですよね(´・ω・`)
アバター
2013/07/09 08:09
へ~~~@@ こんなチェック方法があるのですね@@ 私はただただ使っております




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.