Nicotto Town


つれづれなるままに?????


いい仕事してますぜぇ~


って

昔なんでも鑑定団あったけど
最近見ないな^^;

中島誠之助(笑)

http://catalog-p.meiji.co.jp/products/foods_drink/drink/030210/4902705117556.html

見つけるのもレアかも^^;

少し高いけど
イチゴが
濃厚でした^^;

うまいぞぉ~~~~

ありですぞ
ありあり。
イチゴが濃くてうまい^^

これは買いだね^^

げっつ♪

でも自販機だけど見つけられるかなぁって
感じなぐらいレアだわ^^;

アバター
2013/07/10 00:46
これ売っている自販機、近所にあるかしら・・。
アバター
2013/07/09 23:34
そういえば明治の自販機ってあまり見かけたことないような気がします(^^;)
アバター
2013/07/09 21:09
お疲れ様でした^^。

アバター
2013/07/09 04:02
濃厚ですか^^飲んでみたいなぁ~~♪

ひで君が1番私のにこで知ってる友達の中で1番

最初に、リアルに近く感じたので・・・
多分甘えちゃってます(呑んだ時とくに^^)

いろんな、情報も楽しいし・・・にゃん・・・。
アバター
2013/07/09 02:39
おお~^^
めちゃおいしそー❤

で???レア???^^;;

ええー??
自販機なの??^^;コンビニじゃないのね~^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.