Nicotto Town



毎日暑いけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日も
頑張ろう

でも
熱中症には
注意してね

こっちに
避暑に来ない?
待ってるよ

^@@^v

アバター
2013/07/13 02:24
おひさしぶり^^
あかねつん^^
そかぁ・・・
急に監督署がくるってことはないから、たぶん辞めた人が申告したんだろうね。。
おれもこの前の裏切られた会社ではそうだったから。

しかしひどいね。。。
女性で12時間ってのも。。。
確かに残した仕事は、「かえりなさいと言われても、自分で片をつけなきゃいけないことだしね。。。

でも。、へたすれば帰らなかったことに対して、知らぬ間にまた監督署の人がきてたら・・・こんどは会社が終わってしまうこともあるから気を付けないといけないんだけど・・・

それは人に逃げられるようなことや、現在負担のかかってしまっているあかねつん達にフォローできる環境を整えていない会社が悪いんだけどね。

これはどうにか対処してもらわないと、会社がだめになっては、あかねつんもおれみたいに仕事を探すことにもなりかねない。。

これは本当に味わってみないとわからないことだけど、本当に地獄だよ。。。

そうならないように、今いるあかねつんの会社をどうにかしていかないといけないかもしれない。

話をしてみる価値はあると思う。

今働いている上司さんたちも職を失うわけにはいかないだろうしね。
今なら聞き入れてくれるかもしれない。

現に辞めた方がたくさんいる状況なのだから事態はかなり深刻なのかもしれない。

監査も1度入ればまたすぐに来るからね。

今いる仲間さん(新人さんも含め)あかねつん達のために、会社全体で考えてもらいたいね。。

ここまでいくと、あかねつんも意見を言ってもいいとおもうよ^^

自分がいる会社のためにも^^

一人で抱え込みすぎないようにね^^

あかねつんの精神、体が心配だから。。。

おれも復活まともにできそうだし、たくさんおはなししよう^^
あかねつんの心が救えるようにおれも力になりたい^^
恩返ししたいぞ^^
アバター
2013/07/09 18:42
こんなかわいい女の子が働いていたら、
お客さん殺到中だぁ

避暑、ぃぃねぇ。
 あすからは、かなりの高温地帯だと・・・・w
アバター
2013/07/09 07:57
避暑・・・・避暑・・・・秘書・・・・秘所・・・・美しい響きだ・・・・。
アバター
2013/07/09 07:08
かわいいにポチッとな^^
アバター
2013/07/09 06:50
行きたい、行きたい~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.