Nicotto Town


脳内貯金箱


◆77◆ ❤に直撃

洋画でありがち。ガーターベルトにベレッタ、胸元には代えの弾丸。弾は・・・ペッタンだから無理だなw

もらったステキコーデ♪:128

最初に聞いた時、ボンドガールって、なんじゃらほいと思いましたがな。接着剤しか浮かばなくてw

会員制やセレブのパーティ会場でも、ボディチェックや所持品検査くらいするだろうし、
蛇の道は蛇って言っても、根回しにも金が掛かりそうですのぅ


*追記*10日のコーデ広場改修で、感想のボタンが「ステキ」1種類に統一されるそうなので、チトやる気 ↓ ^^;
「このコーデでどんな感想がくるのか?ネタは通じるのか!?w」を楽しみにしていただけに残念しきり。

(正直、ランキングはどうだっていいんだ。
日付変更直後に投稿してるけど、わざわざ自分の順位なんて確認したこと無いし^^;
コーデ見るだけで回線が切れるくらい重いから、他人様の素敵コーデを探すならともかく、自分の為には面倒くさいww
そして、このネタのチョイスは素晴らしい!!と思う人がいても、自分から声をかけに行く勇気は無いんだwwひっそりと応援するだけさ!)

お友達のコーデを確認出来るようになるのは有り難いけれど、「お気に入り」登録はまだなのね^^;
気合の入ったコーデの人って深夜投稿が多いイメージだから、それに合わせて投稿してたんだけど。。
感想を押してくれた人の履歴は、個人的には無くなってくれた方が良かったんだけどなぁ。
う~む、暑さでパソコンへの負担が増えてるし、節電も考えると、ここらでペースダウンさせるべきかなぁ。


かわいい  18      かっこいい  13
きれい  57       大人っぽい  28
センスいい  7       おもしろい  5




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.