Nicotto Town



今日は

順風満帆

もらったステキコーデ♪:131

朝からぼんぼんに上がって、1銘柄売りました。

午後からプシュー(*`-´*)ノ と下がった。

上海の景気がよくなかったらしい。

午後は、ヨーロッパがぐんぐん上がったので、明日どうだろな~。


今、急性アルコール中毒で学生が亡くなったニュースやってた。

飲み過ぎはいけないよ~。

前に通ってたテニススクール、コーチたちがすごい無茶な飲み方してたんだ。

それで、意識不明になって、不整脈起こして運ばれたコーチが、

1時間点滴してよくなったって話あった。

やっぱり飲む時は、おいしいもの食べたり、ウーロン茶もいっしょに、バランスよく楽しく飲みたいね。

みんなも、雰囲気にのせられて、一気飲みとかしないで、自分が楽しい飲み方してね。

アバター
2013/07/10 12:07
凛さん、こんにちは!
僕も学生の頃は一気飲みとかやらされたなー。
酒が強いから、同級生の飲めないヤツの分まで飲まされて。
先輩の中でも、ただ後輩に飲ませるだけのヤツと一緒に飲んでくれる人といて、やっぱり一緒に飲んでくれる先輩の方が人気がありましたねー。
懐かしい思い出ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.