Nicotto Town



今日は新月の願い事

こんばんは
今日も、一日お疲れ様でした。


今週から、新ドラマが始まります。
パッと見た感じ、どれもイマイチの感じですが…。


今日はある人の誕生日です。
青春時代の一番の人。
で、今朝その子の夢を見ちゃいました。
前回は全然違う日で、鮮明に覚えています。
今回は何かボヤッ~とって感じです。
未練たらしいですね。
でも、実際会うのはイヤですが
お互い、年を取っちゃいましたからね。ww


7月8日(月曜)は新月です。

2013/7/8 16:14~2013/7/8 20:43 までと、
2013/7/9 19:48~2013/7/10 16:14 まです。
本日は、20:43までなのでお早めに

願い事は2個以上10個以下です。
白い紙に名前と日付を書いて
願い事を書きましょう。(>人<;)
「私は・・・」から始めるといいですよ。
書いた紙は、次回まで取っておきましょう。
願い事は人に見られないようにネ。

暑い日が続きますが、熱中症等に気をつけて

明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでもいいので書いください。 >>>

アバター
2013/07/10 20:03
>▒❀ℳÏKÜ❀▒ さんへ

いいえ、お気になさらないでください。
大したコメ書いてませんが・・・。
こちらこそ、よろしくです。

コメありがとうございました。

アバター
2013/07/10 16:44
いつも訪問有難うございます!
なかなかおかえしいけなくてすみませんでした!
これからもよろしくおねがいしますねw
アバター
2013/07/09 18:52
>✈ のどえもん さんへ

把握しました。
そっかぁ〜。
来週からお祭りシーズンなりますね。
私は近くの八坂神社にちょっと足を運びますが
天神さんは、人が多いでパスしてます。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/09 18:49
>よちゃ犬 さんへ

今日も暑かったですね。
よちゃ犬 さんは大丈夫ですか?
うなぎでも食べて、元気つけてください(笑)

新月は基本見えないでしょうね。
でも、今日もありますよ。

コメと素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/07/09 18:42
>ぽわ さんへ

もし、見てたら

訪問とステプコメしかできませんでしたが
感謝していただいて、よかったです。

現実の世界でも頑張ってくださいね。
アバター
2013/07/09 18:38
>穂乃歌 さんへ

そうですね。
熱中症あまく見てたらいけませんね。
日曜日は熱中症の初期症状だったり・・・。
家に居ても無理せず、クーラーは入れましょうね。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/09 17:24
私も大阪です
アバター
2013/07/08 21:53
こんばんは^^

今日はとても暑かったので、体が怠くて部活に身が入りませんでした(;´д`)
まだ七月なのにこの暑さだとこれからどうなるのやら...

ぎゃああもう新月見れない~orz
素敵と水やりどうぞ♪
アバター
2013/07/08 19:02
こんにちは! いつもお世話になっています

本当に感謝しています 


私 退会します  !


最後のstpです 今まで有難う*
アバター
2013/07/08 19:01
こんばんは、いつもありがとうございます^^
今日はとうとう梅雨明け…
もっとも、その前からかなり暑かったです。
今年の夏はかなり暑いらしいので
今から体調管理に気をつけないといけませんね。
気をつけているつもりでもなるのが熱中症ですし…^^;
用心しすぎるくらいしようと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.