Nicotto Town


初めまして


七夕さま、お願い



梅雨が明け、夏本番到来☆

「「う~(。-。-。)(。-。-。)あちゅい~」」 ※ 翠、暑い~
「暑いと感じられるなら、くっつくんじゃねぇよ(ーー;)」

この暑いのに
双子がベッタリくっついてクーラーの中にいるのに暑い。

「う~!あいじょ~にゃ~い(>△<;(>△<;)」
 ※ 翠!愛情ない~!

今、その言葉使うとこじゃないから・・・
例え、愛情があったとしても
この暑いのにくっついてるのはキツイから!

「そうだ、冷蔵庫の雪だるま抱いてろ。涼しくなるから」
「ダメ~、なきゅにゃりゅ~」 ※ ダメ~、なくなるから~

無くなるの分かってたのかよ

「何してんの~♪混ぜろ~^^」

意味もなく
余計邪魔な母親までくっついてきて余計暑苦しい~!!

(>Д<;) ウゼェェェ~!!

「「▽o・ェ・o▽ じぃ~」」 ※ 何してんの~

おやつの、ジャーキーにかじりついていた犬たちが
こっちに興味を示し見ていた

「「「(▽・w・▽) ▽・。・▽ワン!」」」
 ※ 遊ぶの~?俺たちも~

遊んでいると勘違いした犬たちも混ざり

離せ~!!暑ぃんだよコンチクショ~!!



「あ~(・▽・) 何やってんの?」
「ぱぁ~ぱ(・∀・)(・∀・) おきゃ~りぃよぉ~」
 ※ ぱぱ、おかえり~

また来たよ、余計な奴がΣ(ー△ー;)

「俺も~」
「もういいから、離せよバカ奴ら~!!」
「きゃ~♪O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O♪」
「暑いからお前は(父)くっつくな!」
「え~いいじゃん♪」
「お前も(母)離れろよ!」

何なの
このバカ家族、このクソ暑いのに馬鹿じゃねぇ?!

神様、普通の家族を下さい(>人<;)
 

アバター
2014/05/22 23:14
んとね~
友申して友になって交換か
1ヶ月、解禁になって交換か?だね~
ブログ書いて、カテゴリーを「ニコガチャ」にした方がいいよOK?
アバター
2014/03/04 08:40
そんなにイチゴが・・・?ww
でも今はPショップにないよぉ(・Θ・;)
もし、欲しいものないなら
「ニャンコ耳あて帽」&「くわえるマーブルキャンデー」あたりどう?
持ってたらあかんからw
どっちも何色が欲しいか、書いといてにゃ (=^. .^=)
アバター
2013/07/22 22:01
ははは(≡^∇^≡)
いいなぁ、翠くんちにさ
私も居候させてくんない?

きっと、翠くんの、背中にひっつくよ (* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/07/11 02:38
ちゃんと子供を抱っこしてあげるのが、
将来キレたり親不孝な事するような子にはならないんだって、
この間何かの講演の先生が言ってました^^
家族みんながこんなコミュニケーション取れるのって羨ましいです><
…まぁ、ただ暑くてくっつくな!って気持ちはよーくわかりますが^^;;
アバター
2013/07/10 02:00
( 艸`*)ププッ
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おもわず。。。ふきだした^^☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2013/07/09 22:43
わはははは。
傍で見てて、うらやましいと思っているうちが華なのでしょうか?

子供が家族にべたべた懐くのは9つまでというから、あと8年がんばってください^^。
アバター
2013/07/09 16:17
こんにちは~

・・・普通になると物足りないかも~
結婚したら普通の家庭築いてね~♪
アバター
2013/07/09 06:48
普通の家族じゃ物足りないと思うよww

素敵な家族ジャン^^
今どき、ここまでコミュニケーション取れてる家族って少ないと思う♪
アバター
2013/07/09 00:40
微笑ましい、光景じゃ^^
生まれて良かったって、
思うようにしようね、チョッパー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.