Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (∀・`*)テンキュ♪


伝言はこちらへお気軽にどうぞd(^^*)

アバター
2013/07/13 18:04
皆様、伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/07/13 18:04
雪さん、ステプありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/07/13 18:03
くりすさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  訪問ありがと♪ マンボウ^^b
アバター
2013/07/13 18:03
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/07/13 18:02
チェリンカさん、ステキ感謝☆ 熱中症ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ お体お大事にね。
アバター
2013/07/13 18:01
サトちゃ、♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪ お気遣いありがとね^^b
アバター
2013/07/13 18:00
白ちゃん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ こちらこそいろいろと感謝しております♪

正常血圧になってよかったです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/07/13 17:56
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 素敵な週末をお過ごしください^^b
アバター
2013/07/13 17:55
月ちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 訪問ありがと♪

限定イベント、始まってるね(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

僕もひまわり好きですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/07/13 17:54
さくらさん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/07/13 17:53
くりすさん、お水とステプ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/07/13 17:42
サトちゃ、レアゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2013/07/13 17:42
さやかさん、豆知識(人´口`)テンクスッ♪
アバター
2013/07/13 17:35
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキありがと♪
アバター
2013/07/13 17:34
miさん、ステプとお水【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/07/13 17:33
しろさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝です♪ 暑いですね・・・
アバター
2013/07/13 17:17
今日はのんびり過ごしたので、体調も回復!この連休は家でゆっくり休みますv(=^0^=)v
アバター
2013/07/13 17:03
山田優輝さん、巡回(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/07/13 17:02
さくらさん、訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2013/07/13 17:01
バニラさん、♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ ほんと暑いね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2013/07/13 09:25
おはようございます^^ 良い週末を〜☆彡
アバター
2013/07/13 06:22
オハヨーヾ(´∀`☆)(☆´∀`)ノオハヨー
今日も暑いですね・・・

昨日は仕事で散々なん目に。
チームメンバが大トラブルを発生させてしまい。
連休明けが、ヤバすぎます・・・(´д`、)ウウウ

明日・明後日は友達と遊ぶのですが、会うのは数年ぶりです♫
久々に楽しく遊べそうです。
ここでストレス発散しないとw
アバター
2013/07/13 04:31
こんばんは^^

やっと週末ですね。。世間一般は3連休でしたっけ…ちょっとだけ羨ましいですw
アバター
2013/07/13 00:28
沢山録画してるので観るのが大変ㆀ㋔㋳㋜㋯✩
アバター
2013/07/12 23:56
こんばんは!stpお届け^^

3連休のお天気いまいちです~><
アバター
2013/07/12 21:14
こんばんは。マンボウに乗ってスイスイと移動中です(^^
アバター
2013/07/12 20:40
|。・ω・|ノ コンバンワ☆自由の女神にはバンザイをしているものがある♪
アバター
2013/07/12 19:50
今日は熱中症で学校を早退しました・・・家に帰ってエアコンで涼んだら治りましたbステキどうぞ☆彡
アバター
2013/07/12 13:24
ディオ'`ローヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ '`ロー♪

暑いねぇ。水分補給忘れずに!
アバター
2013/07/12 10:46
おはようございます♪(´▽`)ノ。+

早朝におばあちゃん家まで自転車で走っていって
たまたまあった血圧計で血圧も測ってみたら上は130まで落ちて
久しぶりに安心な数値でした。

昨日はほんとうにありがとうo(´▽`)o すごく元気が回復しました。
アバター
2013/07/12 04:33
こんばんは^^

今日行ったらやっと週末ですねw早く金曜の晩になって欲しいもんです^^;
アバター
2013/07/12 03:23
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
今日は日付が変わってから帰宅でした。
しかし、新しいイベントを早速やっちゃいましたw

無理しすぎないように気を付けますよ♪
でも、仕事がなかなか終わらず・・・(^ ^;)
今月中はどうにか乗り切らないとですw

ほんと暑い日が続きますね~。
夏真っ盛りな感じですw
ヒマワリとか近くで咲けば、元気が出るんだけどなぁw
アバター
2013/07/12 00:22
「解禁!暴露ナイト」観ながら訪問中♬ オヤスミ~٩(˘◊˘)۶
アバター
2013/07/11 23:35
こんばんは(^^
お水とステプのお届けです♪
アバター
2013/07/11 21:30
ディオこば o(。'∇'。)ノシ)) ゎ~ん☆マンボウ獲ったどぉ~♪
アバター
2013/07/11 21:17
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ちくわはかまぼこに名前を盗られた♪
アバター
2013/07/11 20:06
こんばんは^^今日もとても暑かったです・・・夏休み前に夏バテしそうですwステキどうぞヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/07/11 04:49
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~今日も暑いね!
アバター
2013/07/11 04:33
こんばんは^^この時間でこんなに暑いって事は…今日も暑い1日になりそうですね^^;
アバター
2013/07/11 04:24
こんばんは。涼しい今の内に巡回です
アバター
2013/07/11 00:24
「ナカイの窓」観ながら訪問中♬ オヤスミ~_ノフ○ グッタリ 
アバター
2013/07/10 23:29
こんばんは(^^) 今日も暑かったですね(><。)
アバター
2013/07/10 22:57
白ちゃん、お水とステキ(*´∀人)ありがとうございます♪

あらら、この酷暑で体調を崩しちゃったんだね@@; 養生してね。

素敵な夏の思い出を作ろうねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/07/10 22:44
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです。

ちょっとまた暑さや色々で体調崩しまして、
たぶん大丈夫だと思うですが、明日居られなかったらごめんね。

できるだけ事前に連絡します。

良い夏の日を過ごされますよう♪
アバター
2013/07/10 22:09
サトちゃ、コンバンワ~~ヾ(*’┏Д┓’*) 訪問感謝♪ 

いつ水分補給するの?今でしょ!(/◎\)ゴクゴクッ・・・
アバター
2013/07/10 21:50
ディオ๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

ビールお待たせ~~♪ん?頼んでないって?飲むよね?
いつ飲むの?щ(゚д゚щ) 今でしょ!
アバター
2013/07/10 21:49
チェリンカさん、(。uωu)<こんばんゎ ステキ感謝です♪ ビニールプール、涼しそうだね^^b
アバター
2013/07/10 21:47
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2013/07/10 21:47
さやかさん、豆知識((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/07/10 21:46
miさん、ステプとお水(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  猛暑に負けないように^^b
アバター
2013/07/10 21:45
しろさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お気遣い感謝です☆ 今晩も熱帯夜(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2013/07/10 21:44
さくらさん、レアゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪ お体お大事に。
アバター
2013/07/10 21:41
月ちゃん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○) 訪問ありがと♪

うんうん、すごい暑さだね(・Θ・;)アセアセ…

月ちゃんのこと応援してますが、頑張りすぎないでください。中道が大切だよ。

お気遣い感謝です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/07/10 21:36
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ほんと暑いですね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2013/07/10 21:35
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水感謝♪ すごい猛暑だね(´・ω・`;A)
アバター
2013/07/10 21:34
たくさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です♪ 酷暑ですね@@;
アバター
2013/07/10 21:33
小町さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 水泳の授業、お疲れ様でした☆ 

水分補給を忘れないようにね^^b
アバター
2013/07/10 19:36
こんばんは^^

毎日暑いので、リアルでどこでもビニールプールがあったらなって思いますw
ステキどうぞ☆彡
アバター
2013/07/10 15:18
こんにちは。
アバター
2013/07/10 11:47
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★キリンも「モ~」と鳴く♪
アバター
2013/07/10 05:49
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!~暑さに負けないで~
アバター
2013/07/10 02:40
こんばんは^^

聞いた話じゃ室内にいても熱中症になるらしいですね。。まめな水分補給お忘れなくw
アバター
2013/07/10 00:20
ε゜)地図)彡GET♬ 暑ぃ!! エアコン使ぃ過ぎ?頭痛が...寝よぅ〓■● バタッ
アバター
2013/07/09 23:53
♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.⊃`ノ八`ノ八゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)
今日も暑いですね・・・

栄養、かなり偏ってると言うか、摂れてないかもです。
ほんと気を付けないと、身体のあちこちに障害が出ますよね。
なるべく食べるようにします♫

仕事が忙しくて、訪問できない日があり、申し訳ないです><
早く仕事を終えられるよう、効率UPしないとダメなのですが、なかなかできず。
もっと工夫しないとダメですね~(^ ^;)ゞ

暑い日が続きますが、体調崩さないように気を付けてくださいね!
・・・人のこと言ってる場合ではない気もしますがw
アバター
2013/07/09 23:46
こんばんは(^^) 今日も暑かったですね☆彡
アバター
2013/07/09 21:19
ディオこんばん……┌( ┐_Д_)┐<はっ!!!

暑過ぎっ!お水たっぷり撒いときます^^
アバター
2013/07/09 20:26
こんばんみ~(*^_^*)
梅雨明け後灼熱であります(=_=)www
アバター
2013/07/09 20:24
こんばんは.* 最近とても暑い日が続くので、今日の水泳の授業はとても快適に感じました(.`・﹏・´.)♡
アバター
2013/07/09 19:15
チェリンカさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お気遣い感謝です♪ ほんと暑いですね(・Θ・;)
アバター
2013/07/09 19:12
こんばんは^^今日も物凄く暑かったです(;´Д`Aどうぞお体には気をつけてお過ごしくださいね^^
アバター
2013/07/09 18:56
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/07/09 18:56
grayさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがとうございます☆ 猛暑ですね(´・ω・`;A) 
アバター
2013/07/09 18:54
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 巡回感謝です♪ 酷暑ですね@@;
アバター
2013/07/09 16:33
アチィ. ~(p;′∩`)Q゙「ルパン三世」の銭形警部の名前は「幸一」である♪
アバター
2013/07/09 14:51
こんにちは^^
今日も猛暑で不快指数100%超!首に冷え冷えを撒いてお仕事でっす~!

熱中症にご注意を!(はい、私も)
アバター
2013/07/09 09:01
おはようございます。炎熱地獄になる前に訪巡回終了しないと…@@
アバター
2013/07/09 07:15
miさん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 集中豪雨には気をつけないとですね。
アバター
2013/07/09 07:14
しろさん、才八∋ウ_〆(・ω・。) 今朝もかなり蒸し暑いです@@;
アバター
2013/07/09 07:13
さきたん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ すごく蒸し暑かったですね@@;
アバター
2013/07/09 07:12
キキさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ホットケーキ、お届けしました☆
アバター
2013/07/09 07:06
さくらさん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ おやすみなさいღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/07/09 07:05
バニラさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 今週もよろしくお願いいたします☆
アバター
2013/07/09 07:05
雪さん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 お水とステプありがと♪

うんうん、夏の北斗七星は綺麗ですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/07/09 07:03
さくらさん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 暑かったね><; 
アバター
2013/07/09 07:02
にこさん、~~~ヾ(^∇^)おはようございます♪ 訪問感謝です☆

今週もよろしくお願いいたします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

年々気温が上昇しているのですね@@; よく気をつけましょう。
アバター
2013/07/09 07:00
ニャンデイさん、御言葉ありがとうございます(*^▽^*)

はい、熱中症にはよく気をつけないといけないですね@@;

15時から18時までが最も暑さ指数が高くなりますので要注意です。

生中一杯と枝豆でございますか(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

冷たいお水とステプありがとうございました♪

アバター
2013/07/09 06:56
ひやさん、訪問。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.* 

(★`・ω・)ゞラジャ 元気になるまでゆっくり養生なさってくださいませ。
アバター
2013/07/09 06:54
白ちゃん、御言葉(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

暑い日が続いてるから体調管理によく気をつけようね。

今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします

アバター
2013/07/09 06:40
(*^▽^*)ノおはよう!今日もゲリラ豪雨に注意だね~
アバター
2013/07/09 01:32
こんばんは^^

昨日は朝から暑かったですねぇ…普通に外歩いてるだけでもう汗だくでした^^;
アバター
2013/07/09 01:13
昨日は蒸し暑かったね~まだ7月なのにヘタしたら 今月に40度なんてことも><
アバター
2013/07/09 01:05
ホットケーキこちらにもひとつお願いします☆
アバター
2013/07/09 00:18
「月曜から夜ふかし」観ながら訪問中♬ 暑暑暑…(;´ρ`) オヤスミ✩
アバター
2013/07/08 23:56
こんばんは(^^) 今週もよろしくです
アバター
2013/07/08 23:54
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は満点の星空です^^いつもよりハッキリくっきり北斗七星が見えてる~^^
アバター
2013/07/08 23:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日はこちらも暑かった~~   (๑→ܫ←๑❀)
アバター
2013/07/08 22:26
こんばんは^^。

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
10年前の盛夏より10度も気温が高いんですってね。

どおりで、熱中症にもなりますね。

お互い気を付けましょ。
アバター
2013/07/08 22:14
熱中症、要注意ですね。
各地で、病院行きの人が、じわじわ、増えてます(ToT)/~~~

今日は、外を歩いていて、酸欠状態になりましたよ。
うーん。


こんな素敵な店員さんなら、何か、注文しなくちゃ。
─────では、生中一杯と、枝豆ね~♡
あはは。
駄目駄目です。
こんなオーダーないって、断られそう(笑)


冷たいお水と、素敵お届け~☆彡
アバター
2013/07/08 21:53
諸事情で伝言板を閉じさせて頂きました。

再度開けるまで、
ご伝言はブログ伝言板まで宜しくお願いします><
アバター
2013/07/08 20:59
おぉ、さっそく爽やかなパーラー店員さんになっておられますね!?

中央広場で記念撮影すると楽しいかもですよ(´▽`)v

体調↓で活動鈍いですが、今週もよろしくお願いします<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.