Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ちろるん~


http://www.tirol-choco.com/info.html

のぞいていてたら
ついつい・・・・。
白くまが
あり
かってしまった^^;

小さいながら白くま感がでていて
多分
冷蔵庫で冷やしたほうがうまいかも^^

袋でかって
いっきにたべてしまった^^


夏って感じなひとつでした^-^

アバター
2013/07/09 21:54
そちらをまだ見つけられないのです~(T▽T)
いよかんの方は買ったんですが!
またコンビニ行ってきますww
アバター
2013/07/08 23:31
ああ~そのチロくまくんフードタオル欲しい☆
白くまもチロルも好きなので、5点分は必ず買うことにしますヾ(・◇・)ノ ピヨ♪

アバター
2013/07/08 15:59
白くまですか^^

私はスコールのアイス珍しく食べてます・・

二日酔いでご飯が食べれません・・・とほほです。
アバター
2013/07/08 01:40
わー^^
これ食べたよ~^^

うんうん(笑)
まんま白くまくんだったよね~^^(笑)

おいしかったよ^^ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.