Nicotto Town



ヤシの実が三個釣れました♪

画像

さすが三倍デーですね!!

「流れ着いたヤシの実」が三個も釣れましたよ(*^-^)v

金魚鉢は飛び出る・・・というプチ情報を聞いたので

それぞれ違う水槽に入れて持ち帰りましたが

やっぱりどれも飛び出しています(@_@;)

ニコタに流れ着くまでに大きくなったのかもですね(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/07/08 22:14
MIinoriさんのお話を参考にさせてもらって釣ったら
三匹も釣れてビックリしましたよ@@;

私もハーフムーン型がピッタリと思いましたよ^^

明日からの地図も大変そうだけどお部屋に飾りたいので
早く釣りたいですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/07/08 22:08
3匹も釣れたのですね!!
どれも南国風ですてきですが、水槽に砂が入っているとより雰囲気が出ますね。
ハーフムーン型水槽がかっこいいと思いました。
私ももうちょっと釣りしなくちゃ!

そういえばハロウィンのかぼちゃも、風船が飛び出していましたね!
アバター
2013/07/08 11:21
りんりんさん♪
昨夜は北国には珍しく寝苦しい夜だったので
深夜の釣りに三匹も釣れてくれましたよ\(@0@)/

りんりんさんもお忙しいから中々釣りの時間とれないですよね^^;
今日はきっと釣れてくれますよ♪

ジャングルにしよう計画中?の方↓(笑)のは見てみたいですよね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/07/08 11:15
じりじりさん♪
どれもしっくりいきませんよね^^
じりじりさんの意見に一票で~す(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/07/08 11:12
まぁ~☆大きなヤシですね。びっくりです。
3匹も^^おめでとう(*^^)v私も、早く釣りたいです。

たくさん釣って育てて・・
お部屋をジャングルにしよう・・って思う人いますね、きっと(笑)
アバター
2013/07/08 08:30
個人的には、このレアは普通の水槽ではなくて、
インテリアになる特別な水槽を用意してもらいたかったです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.