Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


また、調子良すぎませんか?

大富豪 で遊びました。

1位
26
2位
12
3位
2
4位
1
獲得コイン
312
2013/07/08 00:00

本日、ニコタで会った人達・・・・
名前は、挙げませんが、また調子のいい話ですか?

困った時だけ、料金は支払わず、おんぶにだっこ。
義務は、果さず権利の主張ばかり・・・

それに、この時期に来て、私に、このような無理を頼んで来る人が、
わかりません。
さらに、私の担当じゃない人が、不思議ですね。
出て来るのは・・・

さらに、言うならば、外野(正確には野球の話じゃないです)
の直接担当の人じゃない人が、出て来て、話を仕切り、
頼んで、命令系という、良く考えると理解不能な話ばかりです。

本来、私の直接担当の人と私が話すべきなのに、
隠しているのでは、ないですか?

それで、迷惑な話は、全部私に、おぶらせて、しかも無料。
言われもない誹謗中傷も出てくれ!
病気もこちらに、出てくれ!
ぶったり蹴ったりもこちらに出てくれ!
そんな話、何回も、こちらばかり出る事ないじゃないですか・・・

そもそも、仲が悪いなら、仲が悪いで、出て来なければいいんじゃないんですか?
私だって、仲の悪い人と無理に付き合う事無いと思いますよ。
なんでも、先に人の座っていた所に、無理やり押しかけて座って嫌がらせばかりしたの、どちらですか?

迷惑ですから、来ないで下さい!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.